09.18
Sun
みるく2016・9・18・1 
掃除機の音のビビる、みるくちゃんでございます~♪

館のうさぎーず、掃除機好きなうさぎさんばかりなのですが

みるくちゃんだけは、なぜか掃除機が苦手~!

掃除機の音がすると、↑ このように、かたまってしまいます~!

(。→ˇ艸←)プククッ☆
リサイクル
みるく2016・9・18・2 
段ボールのトンネルに逃げ込んだまま

なかなか出てこないので見てみると

トンネルの天井をはがして遊んでおりました~!!(゚ロ゚屮)屮

みるくちゃん、おやめになるのよ~~~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

ましゅう2016・9・18・1 
ま:「ましゅうのばんは、まだでしゅか?」

(おめめきらきら~✨)

へやんぽ待ちの、ましゅうちゃんでございます~♪

うふふ❤ 実は、ましゅうちゃんの番なのだけれど

このお姿がかわいくて

ついついじらせてしまう、わたくしなのでございます~♪

める2016・9・18・1 
バードルームへ連れてこられた、めるちゃん!

その床の液体は、なんですか!?

める2016・9・18・2 
め:「くんくんくん・・・はんざいのにおいがしましゅよ!」

ほほ~う、犯罪ですか。

そうですね!

よそのお部屋であんぽんたん汁、出しちゃイケない!!と

いつも言っているのに!!


実は、バードルームの入り口で

またさんが通行止めをしていたので

がまんできずに・・・というよりは

やつあたりで、出しちゃった感じでございます。

めるちゃん、もしかしたら賢いのかしら~?


ぼたん母さん!

『塊汁』 って言葉、とっても気に入りました♪

この場合、跳びしょんは 『散汁』 になるのかしら?

『跳汁』? 『飛汁』? 『粒汁』? 



軍ちゃん2016・9・18・1 

め:「あ、こわいおかおのひとでしゅね!」

ぐ:「ちょっとかじらせるがいいよ!」

碧ちゃん2016・9・18・1 

あ:「わあ~❤ うさぎさんだ~❤」

め:「このひと、いつもかおいろがわるいでしゅけど

だいじょうぶなんでしゅかね?」





左右のおめめが、ぱちぱち~♪

竜之介ったら、今日もヘガデルくんでございます~!

(。→ˇ艸←)プククッ☆





にほんブログ村


人気ブログランキングへ




Win10の、大きな更新がありました。

すごくお時間がかかりました。

ずっとパソコン、使えませんでした。

やっと更新が終わったら、あちこち設定をやり直して・・・

あうあう~。゚(゚´Д`゚)゚。

コメントを残せなくて、ごめんなさい~!!

何とか巡回できました~♪

comment コメント 5
コメント
怖いもの知らずのみるくちゃんでも弱点があったのね^m^
真ん丸になって固まってる姿も可愛いわ(*^。^*)
滅多に見られないからしっかり目に焼き付けておくわね。

めるちゃん、今日は探偵さんになったのね。
犯人を探してるように見えて、意外とその犯人は探偵本人だった!!なんてのも有り得るわよね(^_-)-☆

碧ちゃん、顔色悪いって言われてるよ~^m^

竜之介君のぱちぱちするお目目を見てたら、催眠術にかかりそうだったわ^^;
もふもふミッフィー | 2016.09.19 16:11 | 編集
汁の名前なんぞ知りません!最近ではめるちゃんよりましゅうちゃん推しになってる私~ましゅうちゃんのあんよはもうすぐ真っ白になるのよね!?
ぼたん母 | 2016.09.19 17:36 | 編集
みるくちゃんは掃除機が嫌いなの、うちの子と一緒だねぇ
掃除機の音がすると何処かに、3匹ともいなくなってしまいます。
バード部屋に拉致されためるちゃんは、せっかく帰ろうとしたのに、
またさんに邪魔をされて出ちゃったの、またさん駄目ですね~(笑)
あず | 2016.09.19 18:25 | 編集
ふーは、流石にまだ掃除機はダメですね。
たるとととふぃは、全然平気。
ぷーすけにいたっては、掃除機が近づいてもそこを退きませんでしたわ(笑)
みるくちゃん、ダメなものはダメよね。
早く遠ざかって欲しいよね^^
やんママ | 2016.09.19 22:22 | 編集
竜之介君、お尻もぞもぞしているから、りおんさん、動画でオナラ待ちしたんですすか(笑)?犬のオナラ、超臭いですよね?私、夜中に枕元でされて、何度も目が覚めましたもん(≧∇≦)我が家では毒ガス扱いでしたよ(笑)りおんさんは心が広いですね〜(笑)

それにしても、ほんと、改めて見ると、りおんさんちの可愛いうさぎさん達のあんよ裏、みんな黄色いんですね〜(笑)めるちゃんのクンクンしているお目々、ちょっと怖いし(≧∇≦)
あ、みるくちゃんのお首見ていて思いましたが、うさぎさんて、たまに骨折して危ないんじゃないかな?って思うくらいに首とか脚とか、変に曲がる時ありますよね(^_^;)?実は柔らかいから、意外と怪我とかしないんですよね〜(笑)
へたうま | 2016.09.20 19:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top