--.--
--

09.23
Fri
ましゅう2016・9・22・1 
ましゅうちゃんと、顔面うさぎのまろちゃんが

脱走計画を実践中でございます~^^;

ダンボールの秘密基地の上から

お掃除用具を乗せるワゴンに、ひとっとび~!!

このあとどうなさるおつもりかしら~?

と思っていたのですが

軽々と飛び降りて、走り去ってしまいました~!!

!!(゚ロ゚屮)屮
地球温暖化


本日は、これにて終了いたします~!!

おちりの関節?が痛くて

座っていられないの~~~!!

そのような理由ですので

どうか、こちらでお許しを~!!

DSC_6208.jpg 

クリックで拡大しちゃう~!!



にほんブログ村


人気ブログランキングへ




お、おちりが割れそうに、痛い!!

comment コメント 5
コメント
あれれ(^^;)大丈夫ですか?ゆっくりしてれば良いのかな?

とにかく?良くなりますように!
シオンパパ | 2016.09.24 07:22 | 編集
顔面うさぎ、続いているんですね〜(笑)可愛いですけれどね!
キャー(≧∇≦)出たー!サービスショット(笑)?なのかな(^_^;)?自然な状態でこんなに見えるなんて〜(≧∇≦)
いやいや、りおんさん、おしりの関節、大丈夫ですか?座っていられないって、辛いですね。早く改善されますように!
へたうま | 2016.09.24 07:35 | 編集
おちり、大変そうねぇ(|||_|||)それにしてもこれだけ公衆の面前でおちりが痛い!って叫んでるりおんさんってすごいわ!
ぼたん母 | 2016.09.24 10:48 | 編集
お尻が痛いなんて、大丈夫ですか?
座れないなんて、坐骨神経痛かしら
何はともあれ、早く良くなりますように
あず | 2016.09.24 18:09 | 編集
ましゅうちゃんの大脱走劇、実際に見てみたかったわ^m^

まろちゃんだけ飛び出て行ったら、相当面白かったでしょうね(^_-)

りおんさん、おちりは元々割れてるから心配ないわよ~~~
でも、関節(ってどこだろ?)が痛くて座れないなんて相当酷いですよね。
しばらく寝ていた方がいいかもよ。
お大事にね。

もふもふミッフィー | 2016.09.24 22:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
