--.--
--

09.24
Sat
竜之介2016・9・24・1 
しばらく竜之介のお写真を

ブログアップしていなかったので、撮ろうとしたら

ご覧ください!

この、と~ってもイヤそうなお顔~☆ヽ(▽⌒*)♪


もともとカメラ嫌いではあるので

いつもごほうびをちらつかせながら撮影するのですが

今日は、ご褒美になるようなものが何もなく。

露骨だわ~・・・

おぼえていらっしゃ~い!!

Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

軍ちゃん2016・9・24・1 
この頃の、軍ちゃんのおしゃべりブームは

「なあに?」

軍ちゃんが、「またちゃ~ん!」 と、呼ぶと

またさんが、「なあに?」 と、答えるので

それをおぼえたようです。

またさんの声で覚えたからなのか

それともまだ練習中だからなのか

普段のおしゃべり声よりも、低い声で言います。

かわいいお声で、お話してほしいのですけれど~゚。(*^▽^*)ゞ

ちょこ2016・9・24・1 
窓からの光が、床に反射して

後光がさしているようにも見える

ちょこちゃんでございます~♪

掃除機が雰囲気台無しにしておりますが~゚。(*^▽^*)ゞ

ちょこ2016・9・24・2 
後光がさしている、ちょこちゃんのおちり❤

館のうさぎーずいちの、美尻を誇るだけのことが

ございますね~(✪ฺ艸✪ฺ)❤


もみもみしたら、すっと立ち上がり

むこうへ行ってしまいました~!

ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)



さてさて、わたしのおちりの関節が

そろそろ限界なので

この辺りで、失礼いたします~~~!!

おひざも早く、よくならないかしら~・・・



にほんブログ村


人気ブログランキングへ




明日は、お出かけしてまいりますので

コメント巡回が、遅くなります。

お許しを~!!



comment コメント 7
コメント
膝とお尻...わかります(´;ω;`)
今でこそ動く事に支障ないけれど、一時期立っても座っても横になっても膝とお尻と腰が痛くて、生きているのがイヤになるくらいでした。

ストレッチをやって、腰と内腿、大腿を柔らかくすると違いますよ。
面倒だけど、やっぱり基本が1番。

先日のTwitter記事ですが、このリンクからTwitter登録できますか?https://twitter.com/Emi11jms/status/778445267087405056
アカウント持ってないと見られないんですよね(>_<)
書かなくていいから、アカウントだけ作って何かあったら(笑)見る、っていう感じでもアリだと思いますー!
かんな | 2016.09.25 01:58 | 編集
まだ痛いのね(^^;)早く?治りますように~(^^;)

ちびっこシオン?昨日は?仰向けに(^^;)

絶対写真とらないと~(^^)
シオンパパ | 2016.09.25 06:22 | 編集
季節の変わり目ですしね~~。
お気をつけくださいね。

竜之介君のお顔を見ると
ほっとして
思わず。。。かわいい。。。と
ひとりごとを呟いております・・・。


軍ちゃんのおしゃべり・・・
わくわくしますね。
gucha | 2016.09.25 08:58 | 編集
竜之介くんせっかくお写真を撮ってくれるのに
嫌なお顔はしないで、可愛いお顔が台無しですよ
軍ちゃんはおしゃべりをするんですね
聞いてみたいです。碧ちゃんはおしゃべりしないのかな?
あず | 2016.09.25 18:29 | 編集
かんなさんのツイートのおちり写真すごいね!さすがのおちり興味ない私でもすごいって思うわ。アカウント持ってなくても見れるよ。私、タブレットで見たもの。思わず、だ、誰のおちり!????ってびっくりしてしまった。ちょこちゃん負けてられないわよ!
ぼたん母 | 2016.09.25 22:16 | 編集
オチリの痛みの原因は何でしょうねぇ。
私は、右側ばかりに体重をかけて立っていて、左腿の筋肉が動いていなって言われて…
その時、オチリも痛かったのですよ。仙骨?だったかな、腰よりちょっと下辺りも痛くて。
早く痛みが取れて、普通に座れるようになると良いけど。。。
お大事にしてくださいね。

あら~、可愛いオチリに後光が(笑)
これは、お手手を合わせておかなきゃね^^
やんママ | 2016.09.25 22:52 | 編集
ちょこちゃんの後光の射したおちりに私の疲れも癒されました~(*^。^*)
ありがとうね♪

軍ちゃん、りおんさんの声でお話してくれたら可愛いのにね(^_-)
もふもふミッフィー | 2016.09.26 00:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
