09.26
Mon
竜之介2016・9・26・1 
お昼のおちっこを終えた、竜之介でございます~♪

あいかわらず、そっぽを向いております~ (。→ˇ艸←)プククッ☆

お写真撮られることの、何がそんなに嫌なのかしらね~?

まあ、わたしも嫌いだけれど~ (。→ˇ艸←)プククッ☆
砂漠化
竜之介2016・9・26・4 
首輪抜けの途中~♪

ここまでくれば、あとは下を向くだけで

首輪がぽとりと、抜け落ちるのでございます~!

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

竜之介2016・9・26・2 

今日はお久しぶりに、ちょっぴり晴れて

それだけでも、気分が全然違うのですよね♪

蒸し暑いのは、仕方ないわ~ 💦

竜之介2016・9・26・3 
これ見よがしに、あくびをする、竜之介~♪(。→ˇ艸←)プククッ☆
 
ずっとお写真を撮っているから、たいくつしちゃったのね~?

( ̄ー ̄)ニヤリッ



めるちゃん、ましゅうちゃん、お怪我をしてしまいました・・・

夜のさーくるんぽの時、がたがたん!! と、音がして

急いで見に行くと、すでにブレイクしておりましたが

ましゅうちゃんが、自分のサークルから脱走して

めるちゃんのサークルの、跳びしょんよけプラダンのスキマで

鉢合わせになったらしいのです。

またさんがお世話をしていたのですが

少し経って、「ましゅうちゃんの足から血が出ている!」

と、呼ばれて見に行くと

左後ろ足のお爪の付け根に、傷がありました。

すでに出血は止まっていたので

少し様子をみることにいたしました。

それからまた少し経って、「めるの方が大変なことになってる!」

と、呼ばれて見に行くと・・・

(生傷が苦手な方は、スルーしてくださいね!)

ちいさな画像をクリックすると、拡大します。


 める2016・9・26・1

こちらも出血が止まっているので、様子をみることに。

ただし、めるちゃんの方は、今晩か明日

腫れるかもしれません・・・

でも、普段と変わらずお元気です。

お傷がキレイに治るといいわね~!!



レンズ 
新しいレンズを、購入いたしました~♪

でかいです!

重いです!

明るいです!

何を撮りに行こうかな~♪



にほんブログ村


人気ブログランキングへ







comment コメント 6
コメント
航空祭!ブルーインパルスは?来なかったんですね(^^;)

でも!見たいな~(^^)

あれれ?めるちゃん?ちょっと痛そうですね(^^;)

綺麗に?なおりますように!
シオンパパ | 2016.09.27 07:36 | 編集
竜之介くんは少しご機嫌斜めなの
余り面白くなさそうですね(笑)

可愛いお顔に傷を作って
傷跡が残らなけれはいいけど
そらはなんどもあずきのケージに鼻を突っ込んで
最初は傷だけで済んでたけど、しまいには鼻をガッチリ咬みつかれて
鼻がなくなってしまったんですよ。
それでもそらはあずきが好きで懲りることなく入れてましたが(笑)

レンズF2.8とは明るくていいですね
何を写しに行くのかな?
あず | 2016.09.27 10:09 | 編集
あらまあまあまあ
鉢合わせにってめるちゃんが出てるときにましゅうちゃんが脱走したの?喧嘩になっちゃったの?めるちゃん痛そうよ、APT汁つけといたらなおる?・・・はやく元気になってね~
ぼたん母 | 2016.09.27 13:55 | 編集
いやー、めるちゃん、痛そう(;o;)
ましゅうちゃんに噛まれたのかしら?

ましゅうちゃんもめるちゃんにアンヨをかまれたのかなぁ?

何にしても大変でしたね。
めるちゃんもましゅうちゃんも早く治るといいね。

めるちゃん、病院で診て貰わなくても大丈夫かしら?
傷が残らないといいね。

もふもふミッフィー | 2016.09.27 18:13 | 編集
お年も近いお二人ですから、色々、あるんでしょうね(^_^;)でも、大事に至らなくてよかったです。ほんと、後で腫れたりしないといいんですが。
あと、私、結構、男の子同士のケンカで大怪我したうさぎを見てきましたけれど、心身共に後に引かないといいですね。男の子って傷付きやすい?って、ふと思ったんですが(^_^;)、考えてみたら、女の子は滅多に喧嘩とかしないから、男の子が落ち込んでいるのしか見たことないんです(^_^;)
へたうま | 2016.09.27 19:19 | 編集
あわわ、めるちゃん痛そう(/_<。)
ましゅうちゃんも足、大丈夫かな
血も止まって元気と聞き一安心です。
うさぎさんの傷、化膿するとやっかいだと
聞きます。
このまま、綺麗に治りますように
エンヤ | 2016.09.27 22:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top