--.--
--

09.27
Tue
ましゅう2016・9・26・1 
ましゅうちゃんの、おちりでございますよ~♪

おしっぽが自立しているので

めくる必要がございません~v(〃☯‿☯〃)v

なんてしつけのいい、おしっぽちゃんなのでしょう~?

O(≧▽≦)O
食物連鎖
ましゅう2016・9・26・2 
ま:「はずかしいでしゅ~!!おちりみられちゃったでしゅ~!!」

(。→ˇ艸←)プククッ☆

何を今さら~~~( ̄ー ̄)ニヤリッ

みるく2016・9・26・1 

みるくちゃんの、中途半端なうたっちでございます~!

お膝が痛いので、これ以上這いつくばることができず

欲求不満だらけの、おちり画像でございます~!!

早く治さないと~~~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

みるく2016・9・26・2 
み:「こんなちゅうとはんぱなおちり、みられたくないでしゅ~!」

しくしく・・・

し、仕方がないじゃないの~~~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ💦

かりん2016・9・26・1 
あうあう~。゚(゚´Д`゚)゚。

ひざまづいて手を伸ばせば

おちりばっちりゲットできるチャンスなのに

もどかしすぎるううう~~~ヽ(`⌒´)ノむっき~

かりん2016・9・26・2 
か:「うふふ❤おちりしゃしん、とられちゃったでしゅ~♪」

え?

これもおちり写真で・・・ いいの?





FC2さんの、お絵かきツールで描いた、めるちゃんです♪

あはははははは・・・

うさぎーずの、夜のお世話をしていたまたさんが

めるちゃんをだっこしてやって来て

「めるのくちって、こんなだったっけ?」

「こんなって、どんな?」

「ここ(黄色い←の部分)、こんな風になっているんだけど・・・」

(昨日のお怪我で、多少腫れてはおりますが・・・)

「・・・いつもとかわりないけど?」

「そうかなあ~・・・」




・・・またさん、昨日のお怪我で、めるちゃんのおくちが

裂けちゃったと思ったみたいです~゚。(*^▽^*)ゞ

うさぎさんのおくちが、縦にも開くことを

はじめて知ったようです~ (。→ˇ艸←)プククッ☆



にほんブログ村


人気ブログランキングへ




おちりフェチなのに、最近おちり画像が少ないのは

そのような理由につき。


comment コメント 5
コメント
めるちゃんね~(^^;)綺麗に治ればいいけどね!

しかし?お家で?飼っても?やっぱり?動物さん?

なんですね(^^;)
シオンパパ | 2016.09.28 07:29 | 編集
せっかくのおちりフィチが中途パンパになってしまいますね
と言っても私的には十分ですが、早く治してくださいね
またさん心配してくれるなんて、
きっと疑問に思たんですね(笑)

あず | 2016.09.28 14:13 | 編集
りおんさん、腰痛でもどかしい思いをしてるのね。
分かるわ~

目の前に大好物があるのに手を伸ばしてもあと数ミリ届かない。。。みたいな感じよね。

でも、そのもどかしさを感じながら見るこのおちり写真もなかなかオツなもんですよ(^_-)

みるくちゃんの場合、うたっちしてるとしっぽも上向きで黄門様が丸見えなことが多いけど、この見えそうで見えないアングルっていうのも想像力をかきたててくれるから、たまにはいいモノよ(#^^#)
もふもふミッフィー | 2016.09.28 16:34 | 編集
みるくちゃん!だめ!その茶色いお手々でお顔洗っちゃだめ!せっかくの美兎が( ̄□ ̄;)
ぼたん母 | 2016.09.28 17:05 | 編集
おちりコレクションだー!!
欲求不満とか中途半端とかもどかしいとか、
そんなこと全然ありませんとも。
りおんさま、腰痛がはやく治るといいですね。
そしてめるちゃんも、怪我がはやく治りますように。

お絵かきめるちゃん、
お顔の模様とかふわふわ感とか、
可愛く仕上がっていると思います(´▽`*)
もんちゅちゅ | 2016.09.28 20:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
