--.--
--

09.28
Wed
竜之介2016・9・28・1 
青空と、彼岸花と、竜之介

昨日、お久しぶりにおひさまとお会いできました♪

気温も上昇! 気分も上昇!

車から見かけた、彼岸花がキレイな河川敷に

竜之介を連れて行ってまいりました♪
オゾン層破壊
竜之介2016・9・28・2 
車も人も来ないので

少し遊ばせてあげたら

はしゃいで、走る!走る~~~♪

おぉーo(* ̄○ ̄)ゝーーーーーーいっ!

そっちは、だめよ~!!

こっちへおいで~!!

竜之介2016・9・28・3 
戻ってまいりました~v(〃☯‿☯〃)v



める2016・9・28・1 
めるちゃんがイケメンに撮れたので

貼り付けておきます❤


今日も簡単更新で・・・

あ!痛いのは、腰ではなくて、お膝!!

腰は、ち~っとも痛くないのよ~!

あとは、おちりの関節ね。

いすに座ると痛いので、長く座っていられないのです。

肉座布団が、へたっちゃったのかしら~?



にほんブログ村


人気ブログランキングへ





comment コメント 4
コメント
めるちゃん、大丈夫ですか!?
お口は切り傷になってるのかな。
ふたりともビックリしたでしょうね(´;ω;`)

大怪我にならなくて良かったです。


竜之介くん、楽しそうですね♥
雨さえ降らなければお散歩に最高な時期ですね(*^^*)
かんな | 2016.09.29 07:16 | 編集
竜之介くんは?元気ですね~(^^)

しかし?関節?どうしちゃったのかな~(^^;)

台風のせいかな~(^^;)
シオンパパ | 2016.09.29 07:25 | 編集
これは素敵な写真が撮れましたね♪

青空をバックに赤い彼岸花、その横には笑顔の竜之介くん(*^。^*)
これこそ、秋の写真ですね~

久し振りのお天気に竜之介の興奮が伝わってきます♪
走ってると言うより翔んでるもんね(^_-)

あら、めるちゃん、キマッテるね(≧∇≦)
足の裏さえ見せなきゃ、イケメンなのよね(^w^)
もふもふミッフィー | 2016.09.29 14:58 | 編集
めるちゃんは手のうらとあんよの裏がなんとなく色がついてるので、それを修正したらもっとイケメンうさぎ!でもね、今日の写真は背中とかもおんなじ色だなぁって思ってーこれってもともとのめるちゃん色?それとも背中にもかぶった?汁・・・
ぼたん母 | 2016.09.29 17:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
