--.--
--

09.29
Thu
かりん2016・0・29・1 
かりんちゃんの、ひたいをご覧ください~♪

縦に白い線が入っているのが、おわかりいただけますか~?

これは、バードルームのどこかのスキマに入り込んだために

積り溜まっていた、ヨウム粉を

お持ち帰りした次第でございます~(✪ฺ艸✪ฺ)

カーボンオフセット
かりんちゃん、このまま白い線が

消えなかったら、どういたしましょうか~?

かりん2016・9・29・2 
おちりゲット~♪

・・・でも~、何かが違うのよね~・・・

ちょこ2016・9・29・2 
おトイレから、牧草をいただく

ちょこちゃんでございます~♪

ころん♪ ころん♪

食べながら出すことができる、うさぎさん!!

うさぎさんって、ブラボーだわ~❤

ちょこ2016・9・29・1 

ちょこちゃんの、おちりゲット~♪

あんよをたてて、おしっぽを下げて!

これは、チャンスだわ~~~!!( ̄ー ̄)ニヤリッ

おしっぽをめくりあげてみたのだけれど

近すぎて、お写真撮ることができませんでした~゚。(*^▽^*)ゞ

おしっぽめくっても、怒られませんでした( ̄ー ̄)ニヤリッ

・・・というか、あまり気にならないご様子~?

他の子でも、検証してみようと思っております~!

みるく2016・9・29・1 
ましゅうちゃんのおちりを、じっとみつめている

みるくちゃんでございます~!!

お隣、よろしいかしら~?

わたしもご一緒させていただくわ~(*◕ ◡◕)✿♫♬



竜之介2016・9・29・1 
竜之介のおちり、ノーカット版♪

ご立派な、黄門さまでしょう~?

(。→ˇ艸←)プククッ☆



にほんブログ村


人気ブログランキングへ




軍ちゃん、碧ちゃんのお写真も撮らなくちゃ~!


comment コメント 4
コメント
関節は?大丈夫ですか~(^^;)

うさぎさんの?お尻は楽しいですよね~(^^)

毎日見ても!飽きないです~(^^)
シオンパパ | 2016.09.30 07:31 | 編集
可愛いおちりのオンパレード(笑)
ちっぽをあげても動じないなんて
りおんさんのしつけがいいのかな?
竜之介くんも立ち位置が素敵です
あず | 2016.09.30 10:41 | 編集
かりんちゃん、ちょこちゃん、ましゅうちゃん、みんなキュートなおちりをありがとうね(^_-)

でも、それぞれポーズは違うのよね。
これが個性かしら?

あら、みるくちゃんもおちり好きなのかしら?
やっぱり、うさぎさん自身もうさぎさんのおちりが可愛いって認識してるのね(^w^)

竜之介くん、しっぽをピンとあげて堂々たるウォーキング、おちりに自信ありね(^_-)

もふもふミッフィー | 2016.09.30 16:40 | 編集
何かが違う!????えっ?みなさん、素敵なおちりではないの?何が違うの?・・・・やっぱりわからん(-.-)
ぼたん母 | 2016.09.30 20:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
