--.--
--

09.30
Fri
軍ちゃん2016・9・30・1 
秘密基地破壊中、かじり飛ばした段ボールかすを

ご確認なさる、軍ちゃんでございます~♪

・・・ご確認して、どうなさるの~???

(。→ˇ艸←)プククッ☆
エコマーク
碧ちゃん2016・9・30・1 

碧ちゃんが、なかなか出ていらしてくださらないのでございます~!!

2日ほど前には、ご自分で飛んでいらしたのに~・・・

仕方がないので、お部屋にいらっしゃるところをぱちり♪

せめて屋上で遊びましょうよ~?

゚。(*^▽^*)ゞ

この頃、軍ちゃん、碧ちゃんのお写真が少ないですが

おふたりとも、うっごいお元気です♪




ちょこちゃんが、隙間からバックで出てくる動画です♪

閲覧注意です~❤





つづきまして~♪

めるちゃんが、バックで出てくる動画・初ご披露でございます~!



と~ってもレアです♪

めるちゃんは、いろいろな理由がございまして

バック画像をほとんど撮らないのですが~・・・

これは意外とイケると思いませんか~?



にほんブログ村


人気ブログランキングへ




ねむい~・・・

comment コメント 5
コメント
速いかも~(^^;)ちびっこシオンだと?まったり?

ばっくですよ~(^^;)やっぱり?1人だからかな~(^^;)
シオンパパ | 2016.10.01 07:35 | 編集
軍ちゃん首を傾げて可愛いお顔
段ボールのカスがご自慢かな?
ちょこちゃんは行くのも早いけど
バックがハイスピードにはビックリです
狭い所は、めちゃめちゃ楽しそうですね。
めるちゃんは、まだまだ修行が足りないかな(笑)
あず | 2016.10.01 10:01 | 編集
いや~ん、モッフモフのおちりが迫ってくる~(≧∇≦)

ちょこちゃん、めるちゃん、どちらもとっても魅力的なおちりですね(///∇///)
出来れば、リアルに見てみたいわ♪
そして、じっくり見るために構えてる私の顔にバックのままぶつかって来て欲しいなぁ(*´∀`)

あ、でもキングの場合はAPT噴射の恐れがあるから、完全装備してからね(^^;

りおんさんの声も可愛くってニヤニヤしてしまいました(^_-)
もふもふミッフィー | 2016.10.01 10:50 | 編集
ひえええええ~うさぎのおちりが超高速でぶつかってくる~( ̄□ ̄;)
ぼたん母 | 2016.10.01 20:46 | 編集
ふたりとも、可愛いオチリですね~。
めるちゃん、勢い良すぎ(笑)
こりゃ、一人でゆっくりと再生視聴しなきゃ!!
永遠と見ていられそう^^
やんママ | 2016.10.01 21:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
