10.01
Sat
ましゅう生後1か月 

生後1か月の、ましゅうちゃんでございます~♪

とっても人見知りをする子で

慣れるまでに、しばらくお時間が必要でした。

今でも、わたしとはとても仲良しなのだけれど

またさんのことは、時々かじってしまうのよね 

うさぎーずはみんな、どちらかと言えば
絶滅動物
わたしよりもまたさんと遊ぶ方が、楽しいみたいなのだけれど

ましゅうちゃんだけは、わたし寄りなのです❤


ましゅうちゃん、本日10月1日

4歳のお誕生日を迎えました~~~O(≧▽≦)O

 おめでとう~!!



DSC_7526.jpg 
うさぎーず恒例の、バースデープレート♪

バナナ、巨峰、りんご、梨、パイナップル、洋梨、サラダ菜、にんじん

で、作りました~♪

DSC_7524.jpg 
みんなにも、おすそわけ~❤

軍ちゃんと、碧ちゃんの分もございます~♪

お誕生日の特別メニューだから

ちょっぴり量が多いけれど

食べきれない分は、残していいからね~!

ましゅう2016・10・1・3 
ま:「ぱいなっぷるから、いただくでしゅよ♪」

にんじんさんの数字の4も、いただいてね~゚。(*^▽^*)ゞ

ましゅう2016・10・1・4 
もぐもぐもぐ・・・

(お顔が真剣すぎますよ~(。→ˇ艸←)プククッ☆ )

ましゅう2016・10・1・5 
ま:「んま~~~♪」

それはよかったわ~(*◕ ◡◕)✿♫♬

ましゅう2016・10・1・1 

へやんぽ中の、ましゅうちゃん♪

ちりとりをみつけて、中に入って

激しく、ほりほり~~~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

ほりほりすれば、もれなく飛び散るのが・・・

ましゅう2016・10・1・2 

APT汁~~~ 💦 !!(゚ロ゚屮)屮

うさぎーず部屋は本来、フローリングのお部屋なのだけれど

うさぎーずが暮らすようになってから

クッションフロア材を敷き詰めております♪

APT汁をばらまかれても、拭くだけでOK♪ 


館のうさぎーずは、男の子ばかりなので

跳びしょん = APT汁 に関しては

仕方がないものと思っております~゚。(*^▽^*)ゞ


ましゅうちゃん、4歳の一年間も

お元気に、楽しく過ごしましょうね~♪



にほんブログ村


人気ブログランキングへ




comment コメント 10
コメント
ましゅうちゃん、4歳おめでとう〜♥ヾ(*´∀`)ノ
うちは来年2月で4歳なので、学年は一緒ですね(うさぎに学年があれば)

みなさんよく人参で数字作ってますよね。
私は殺人的に不器用でセンス皆無なので全くできません(´;ω;`)
うさリンゴだけはやりますが(笑)

うちは2代目が空爆する子でした。
女の子なのでチッコではないけれど、楽しくてひねりジャンプしながら●を飛ばしまくってましたよ(^_^;)
かんな | 2016.10.02 04:22 | 編集
おめでとうね~ましゅうちゃん(^^)

また!一年間!楽しくね~(^^)

うちも?男の子だけど?お布団?ほりほりしても?

何にも?出てこないよ~(^^)
シオンパパ | 2016.10.02 07:07 | 編集
ましゅうちゃん、4歳のお誕生日、おめでとう~(*^▽^*)
これからも館のみんなと一緒に元気に楽しく過ごしてね♪

バースデープレート、超豪華だわ~
私もお邪魔して、食べたいくらい。

みんなの分もちゃんとあって、館の全員でお祝いしてる感があっていいですね(*^。^*)

さて、お次は誰かしら?
もふもふミッフィー | 2016.10.02 15:26 | 編集
ましゅうちゃん、おめでとう!まあ、なんて豪華なプレート!(≧∇≦)今年も一年元気でね~!

どんなにすごいことかと思ったらたいしたことなくて拍子抜けよ(^。^@)/もっとすごいの用意してくれないと♪♪♪( ̄ー ̄)ニヤリ
ぼたん母 | 2016.10.02 16:17 | 編集
ましゅうちゃん、お誕生日おめでとう
豪華なお祝いプレート
めちゃめちゃ豪華ですね
みんなにもお裾分けでしてあげて素敵です
まだまだ若い4歳を楽しんでくださいね。
あず | 2016.10.02 19:07 | 編集
ましゅうちゃん
お誕生日おめでとうございますヽ(^◇^*)/
ちびっ子の時のましゅうちゃんも
とっても可愛いですね♪
人見知りだったなんてさらに可愛いです~

バースデープレートもとっても豪華で
私もおじゃましておすそ分けを頂に
行きたくなりましたよ(笑)
ましゅうちゃん、これからも
元気にAPT汁をばらまいて
楽しくて可愛い姿をたくさん見せて下さいね♪
エンヤ | 2016.10.02 22:54 | 編集
ましゅうちゃん、お誕生日おめでとうございます!
ベビましゅうちゃんも、とっても可愛いじゃないですか~。
APT汁は、名物でしょ。今のままで良いわよね~^^
元気な証拠だもの^^v
やんママ | 2016.10.02 22:59 | 編集
ましゅうちゃん、4歳のお誕生日おめでとう~!!
ましゅうちゃんはママっこなんですね♡
それはまた特別可愛く感じるのではないですか(*^^*)♡

お祝いプレート、なんて豪華なんでしょう~!!
しかも、主役のましゅうちゃんだけ特別豪華ですね☆
結局、全部食べられたのかな~?

それにしても、ましゅうちゃんもAPT汁がすごい~!
ママさん、毎日お掃除お疲れ様です!
APT順で言うと、めるちゃん→誰に続いていくのかが気になっちゃいます(*^m^*)
urara* | 2016.10.02 23:15 | 編集
お誕生日おめでとうございます!
美味しいものをいただいている時のましゅうちゃんの表情、ちょっち怖いですが(^_^;)、それだけ美味しいということなんでしょうね〜(笑)
うちも間も無くお誕生日ですが、はぐにはそんな立派なご馳走は出ないので(笑)、はぐには見せないようにしておきましょう!

実は最初の頃、ATP汁の意味が分からず、しばらく皆様のやりとりについて行かれなかったんですが(^_^;)、分かってみてからは……こ、これ、す、すごい!って笑いつつも、りおんさんの心の広さに感服しっぱなしのへたうまです(笑)
へたうま | 2016.10.02 23:45 | 編集
おー、ましゅうちゃん、お誕生日おめでとうございます!!!
遅れてごめんね〜〜。
ましゅうちゃんのお誕生日プレート、
かわいい、食べる真剣な姿が
胸キュンです…。

これからもいっぱい
元気な姿見せてくださいね〜〜。
gucha | 2016.10.03 08:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top