--.--
--

10.03
Mon
める2016・10・3・1 
うたっち(うさぎさんのたっち)して、こちらを見上げている

めるちゃん♪

うさぎさんの何気ないしぐさって、本当にかわいいです❤

今日はお写真、これだけです。

たくさん撮ってあるのですが
京都議定書
今日は、呼吸器内科の定期検診と、検査

整形外科の診察と、リハビリ に、行ったのですが

順番待ちで、すっかり待ちくたびれてしまいました 

帰りが遅かったので、今さっき

じゅうにんたちのお世話が終わったところです。

はあああ~~~~~・・・

今日、コメントを書かせていただきにうかがえなかったみなさま

ごめんなさい。


それと、明日はお休みいたします。


母の調子があまりよくないらしく

急遽、様子を見に行くことにいたしました。

普段一人で実家に行くときは

電車を乗り継いでいくのですが

お膝が不調ゆえ、車で行くことにいたします。

車でひとりで行くのは、初めてです。

無事にたどり着けるかどうか、かなり不安です。

新しくできた道の入り口を、通り過ぎないようにしなくては!

帰りはどうしても、夜になるのでそれも不安です。

整形外科で新しくいただいた鎮痛剤は

かなり強い吐き気をもよおすのだそうでして、それも心配です。

でも一番心配なのは、長時間お留守番をする

館のじゅうにんたち。

まあ、いろいろと考えても仕方がないので

とにかく、無事に行って帰って来ることだけを考えて

慎重に行動いたします。

明日に備えて、今日は早めに休むことにいたします。

ではでは。



にほんブログ村


人気ブログランキングへ




comment コメント 7
コメント
気をつけて!いってらっしゃい!良くなります

ように~!
シオンパパ | 2016.10.04 07:18 | 編集
慣れない道…不安ですよね。
帰りも遅いと思うので
お気をつけて!

お母様、お大事に。
gucha | 2016.10.04 08:05 | 編集
うたっちめるちゃん、超カワイイ(*^。^*)
静止画でみると、ホントにイケメンくんだよね(^_-)

病院お疲れさまでした。
私もよく病院のハシゴしてたんですが、すごく疲れるから最近はハシゴできなくなりました。
あの待ち時間、なんとかならないものかしらね。

お母様、心配ですね。
早くお元気になられるといいですね。

りおんさんも、運転に気を付けて下さいね。
館のじゅうにんたちはきっと、お利口さんに待っててくれると思いますよ^^

もふもふミッフィー | 2016.10.04 22:30 | 編集
膝が痛むんですね(´;ω;`)
私も何年も膝が悪く、杖を使っていた事もあるのでわかります。
外科的な要因ですか?良い治療法があるといいですね。

そしてお母様も大事なく過ごされますように。

じゅうにん達もおりこうに待っててくれますよ。
かんな | 2016.10.05 08:07 | 編集
りおんさん病院お疲れ様でした。
病院は時間がかかるので本当にそれだけでも疲労しますよね。
もっとスムーズに行けばいいのにね・・・↓

お母様の事も心配ですね。
どうぞご無理なさらず・・・
すべてがいい方向へ進みます様に。

最後になりましたが、めるちゃんのうたっちかわいい♪癒されました。
たんぽぽ | 2016.10.05 12:56 | 編集
昨日私もブログ巡りできていないので、お母様のところに行かれるのが昨日なのか今日なのかよくわかってないのですが(-.-)お母様いかがでしたか?また無事に辿り着けましたか?お母様がはやく元気になられるようお祈りしております。りおんさんちには強力な菌が潜在しておりますから住人さん達はみなさん元気にお留守番してますよ(*^-^*)
ぼたん母 | 2016.10.05 13:49 | 編集
お母様大した事がないといいのですが
なれない道をひとりで運転されるんでしょうか
診療で疲れてそのまま行かれるなんて
気を付けて行って来てくださいね
あず | 2016.10.05 14:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
