--.--
--

10.14
Fri
かりん2016・10・14・6 
10月14日は、かりんちゃんのお誕生日でございます~♪

かりんちゃん、4歳になりました~!!

おめでとう~~~!!O(≧▽≦)O


昨日、予告するのを忘れてしまいました~゚。(*^▽^*)ゞ

かりん2016・10・14・5 
か:「よんさいになったでしゅけど、なにもかわらないでしゅね!」

そうね~毎日少しずつ変わっていくものだから

気が付かないのよね~♪

プレート 
りおん館恒例の、フルーツプレート❤

こうしてみると、何かのお顔に見えるのだけれど・・・

それなら初めから、何かのお顔を作ればよかったかしら~?

メロン、ぶどう2種、柿、スイカ、みかん、りんご、梨

バナナ、にんじん で、作りました~♪

かりん2016・10・14・4 
もぐもぐ中の、かりんちゃんでございます~❤

ぶどうから、いただいたのね~?

かりんちゃんは、一番手前にあるものからいただくので

最初にいただいたものが、一番の好物だとは

限らないのでございます~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

かりん2016・10・14・2 
体育すわりをしながら、お写真を撮っていると

かりんちゃんが、お膝の下をくぐり、飛び出してまいりました~!!

天真爛漫で、ひとにまとわりつくのが大好きなかりんちゃん❤

かりん2016・10・14・1 
あんよ?くつした?を、ほりほりしようとしたので

つかまえちゃいました~~~!!

(。→ˇ艸←)プククッ☆

かりん2016・10・14・3 
うっかりつかまっちゃったりすると

すねて、遠くの方でご休憩なさるのよね~ (。→ˇ艸←)プククッ☆

かりん2016・10・14・7 
ご休憩すると、おちりショットを撮られちゃうのよね~♪

んん? んんんんんん~~~?

もしかしたら、たらこちゃんが

見えているかも~!!(゚ロ゚屮)屮

みなさま、おめめを閉じて

なにも見なかったことにしてやってくださいね~♪

(。→ˇ艸←)プククッ☆


4歳のかりんちゃんも、お元気で、人なつっこくて

かわいいかりんちゃんでいてくださいね~❤



にほんブログ村


人気ブログランキングへ




comment コメント 5
コメント
そうでしたか!はぐとは2日違いだったんですね〜!
天真爛漫なかりんちゃん!かりんとうみたいに美味しそうなかりんちゃん!今日は特にかりんとうに見えちゃいますね〜(≧∇≦)
たらこちゃん?いやいや、今日は見えません!何も見えません!

りおんさん宅の毛玉ちゃんたちは、みんな超可愛いけれど、男の子ばっかりなんですよね〜(笑)うさぎって、うさぎって……何でこんなに可愛いのかしら(≧∇≦)??
へたうま | 2016.10.15 00:15 | 編集
かりんちゃん!おめでとうね~(^^)

家なんて?まだ一歳にもなってないし(^^;)

全員が先輩です~(^^;)
シオンパパ | 2016.10.15 08:11 | 編集
かりんちゃん、おめでとう!
ん?何か見えますか?あんぽんたんの印はかりんちゃんにはないだろうし???
おいしそうなお誕生日プレート!かりんちゃん、また一年よろしくね!


ところで竜之介くん、大丈夫ですかぁ?
ぼたん母 | 2016.10.15 11:55 | 編集
こんばんは!
かりんちゃん、4歳のお誕生日おめでとう~(*^^*)♡
いつもながら豪華なお祝いプレートですね!
かりんちゃん、この中だと何が一番好きなのでしょうね~?
可愛いおちりショットのサービスもありがとう(*^m^*)♡
urara* | 2016.10.15 19:27 | 編集
改めて。。。

かりんちゃん、お誕生日おめでとう♪

お手手を揃えて、ご挨拶も出来るのね^m^
やっぱり、4歳にもなるとオトナな対応ができるようになるのかしら(^_-)

りおん館恒例のバースデープレートはいつ見ても豪華ですね~
私もお呼ばれしたいな!(^^)!
もふもふミッフィー | 2016.10.15 23:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
