10.16
Sun
ブルーインパルス2 
エアフェスタ浜松2016

初参戦いたしました~♪

お写真の整理がまだなので

本日はとりあえず、2枚だけ。


あれほどたくさんの人間を見たのは、お久しぶりでございました。

それに、よく歩きました!!

健康な時なら、何でもない歩行量ですが

このお膝で、よく歩けたものだと思います。

電車でお出かけしたので、駅までと、駅の階段も徒歩。

浜松駅でシャトルバスに乗るために

ぐるぐるぞろぞろと、1時間。

帰りのシャトルバスに乗るために

ぐるぐるぞろぞろと、30分。

帰りは道路が大渋滞でした。

ブルーインパルス 
ちんちくりんなわたしですので

どうしても、人の頭がお写真に写りこんでしまい

よいお写真はなかなか撮れなかったのですが

せっかくですので、明日、ブログアップさせていただきますね!


本日は、これにて失礼いたします。

さあ!急いでみなさんのところにパトロールしなくては~!!



にほんブログ村


人気ブログランキングへ




comment コメント 3
コメント
天気もよく!綺麗な写真ですね~(^^)

まとまったら?もっと?沢山!見せてね~!

お疲れ様です~(^^)
シオンパパ | 2016.10.17 08:32 | 編集
りおんさんってほんとに多趣味でそれを楽しんでいらっしゃってそのうえきちんとブログ巡りもされるって・・・ほんとにすごいわ

お疲れの時にはお休みになってね~
私はお疲れではないけど最近おさぼり多くってよ( ̄ー ̄)ニヤリ
ぼたん母 | 2016.10.17 17:33 | 編集
生で飛行機を見れて良かったですね~
楽しい一日となりましたね。

編隊を組む飛行機、私も大好きですよ~
やっぱり、ヘンタイと言う言葉に惹かれるのかしら^m^
もふもふミッフィー | 2016.10.17 23:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top