--.--
--

10.18
Tue
ちょこ2016・10・18・1 
今日は、お暑かったですね~!!

りおん地方、30℃をわずかに超えました💦

窓を閉めて、エアコンのスイッチオン~!!

まもなく、うさぎーずが

静かに寝息を立て始めました。

暑さに弱いですからね~うさぎさん!

゚。(*^▽^*)ゞ

ちょこ2016・10・18・2 
ぺったんこになると

お耳の先っちょが折れ曲がるのよね~(´艸`*)

ごゆっくりお昼寝してね~♪

める2016・10・18・1 

本日、めるちゃんの右足先は

『ちょき』 でございました~♪


先日、箱買いしたばかりの牧草・・・

プレスされた、バッタさんが

けっこうたくさん紛れ込んでいているのです。

自然のものだから、仕方がないわよね~゚。(*^▽^*)ゞ



軍ちゃん2016・10・18・1 
軍ちゃんが、なでなでをご要求されていらっしゃいます~♪

どなたか、なでなでしてくださいませんか~?

( ̄ー ̄)ニヤリッ

碧ちゃん2016・10・18・1 

すっかり飛べるようになった、碧ちゃんは

止まり木バーにやって来て

楽しそうに、おやつをいただいておりました~♪



竜之介2016・10・18・1 

おちりを向けて、サービス中?

あんよ先が、くねっておりますよ~?

竜之介2016・10・18・2

お手々裏は、先週バリカンしたばかり♪

すっきりと、くまさんが現れました~!

 (。→ˇ艸←)プククッ☆ 



にほんブログ村


人気ブログランキングへ




comment コメント 5
コメント
そんなに?温度があがったのね~(^^;)

30℃じゃ?死んじゃうよ~(^^;)でも?ちょっと?

違う感じだったような?きのせいかな~(^^;)
シオンパパ | 2016.10.19 07:29 | 編集
この時期に30度越え…バテバテですよね。
変な気候です。

冷房が入ってスヤスヤしてるのが
とっても可愛いです。


竜之介くんのポーズ、
リラックスしてますね〜〜。
一緒にゴロンしたいです(^_^)v
gucha | 2016.10.19 08:11 | 編集
こちらでも今週は暑いですが、さすがに30℃は???
でも、久しぶりに汗を掻いたので暑かったんでしょうね
竜之介くんは行き倒れ中なの、暑いものね(笑)
うさぎさん達も冷房が入ると幸せのお昼寝タイム
軍ちゃんも碧ちゃんもゆったり幸せな時間ですね。


男の子だから大きくならなくてはと思ってたけど
にゃんたま達、少し大きくなり過ぎたかも(笑)
あず | 2016.10.19 09:08 | 編集
昨日も今日も暑かった!明日も・・・(-.-)

めるちゃん、ばっちい・・・~(--)~
ぼたん母 | 2016.10.19 18:32 | 編集
30度超えですか!?
こちらも夏日が続いてて、毎日職場で「死ぬ、死ぬ」ってブツブツ言いながら汗ふきふきしてます^^;

めるちゃんのチョキ、ブタさんのアンヨみたいでカワイイ~(*^。^*)
もふもふミッフィー | 2016.10.19 23:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
