10.21
Fri
かりん2016・10・20・1 

お気の済むまで、なでなでしないと

おそうじさせてくれない、かりんちゃんでございます~!!


お部屋をキレイにしたら、なでなでするから

そこをどいていただけないかしら~?
京都議定書
ちょこ2016・10・20・1 

おそうじをはじめると、掃除機に吸われたくて

お部屋に飛び込んでくる、ちょこちゃんでございます~!!


すいすいして差し上げるたら

お部屋から出ていくのよ~!!


どうしておそうじが、こんなにややこしいのかしら~?



先日 「りおんさんは、めるちゃんのおちりは撮らないのね?」

という、コメントをいただきました。

が、そ~んなことはございませんよ~?

☆ヽ(▽⌒*)♪

ちゃんと、めるちゃんのおちりも撮っておりますよ~♪

だって、おちりフェチですもの!!

今日だって、たくさん撮りましたよ~♪


める2016・10・21・1 

ほらほら❤ おちり真正面♪


める2016・10・21・2 

ほらほら、こちらは

おちりのふっくら感をゲットしましたよ~♪


める2016・10・21・3

ほらほら❤  いい感じでしょう~?


める2016・10・21・4


ね? こういうお写真

たくさん見かけていらっしゃるでしょう~?


・・・でもね

不思議と、めるちゃんのおちり画像は

おちりではないところに、目がいくのですよね~( ̄ー ̄)ニヤリッ

どうしてかしら~?

σ( ̄∇ ̄;)?




にほんブログ村


人気ブログランキングへ





comment コメント 4
コメント
めるちゃん!あんよは?こうゆう色なんだよね~(^^;)

きっと?そう(^^;)ちびっこシオンの?あんよも?

こんな感じだもん(^^;)
シオンパパ | 2016.10.22 07:44 | 編集
ほんとだ・・・・めるちゃんって絶対おちりに目がいかないわ、なぜですか?どうしてもその手前の茶色いものに目が・・・私のオメメがAPTにやられるぅ~!!!
ぼたん母 | 2016.10.22 12:32 | 編集
みんな掃除機に吸われるのが好きなのね
吸われるって、気持ちがいいのかしら
あず | 2016.10.22 17:54 | 編集
りおん館のみんなは掃除機で吸われるのが大好きなのね。
きれい好きってことかしら?

大概のうさぎさんは掃除機のあの音が苦手で逃げ出すのに、りおん館のうさぎさんはそんなことには動じないのよね(^_-)

めるちゃんのセクシーショット、私はあんよ裏のあんぽんたん染みよりもカエル足に目がいってしまいます。
未だ、この形のあんよは生で見たことないですからね。
もふもふミッフィー | 2016.10.22 18:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top