10.22
Sat
軍ちゃん2016・10・22・1 
盗み食いをなさる、軍ちゃんでございます~♪

竜之介のおやつに買ってきたたまごボウロを

わたくしが少し分けていただいたのですが

さらに軍ちゃんが盗み食いをするという図。

みんなで楽しむことができれば、いいわよね~♪
ゴミ分別
軍ちゃん2016・10・22・2 
なんだか、どんどん減っているような~?

軍ちゃん、わたしと碧ちゃんの分も

残しておいてちょうだいね~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

碧ちゃん2016・10・22・2 
たまごボウロをいただく、碧ちゃんでございます~♪

鳥さんって、皮をむいてごはんをいただく習性があるせいか

たまごボウロも、皮をむこうとする碧ちゃん!

どんどん砕けて粉になって

少しはおなかに入ったのかしら~?

゚。(*^▽^*)ゞ

碧ちゃん2016・10・22・1 

みるくちゃんが、脱走してきたので

碧ちゃんに会わせて差し上げました~♪

するとなぜか碧ちゃんが、みるくちゃんのあんよを

はぐはぐ~!

噛んでいるわけではないのです。

わたしの指先にもやってくださるように

軽くはぐはぐなさるのです!

みるくちゃんも、じっとしたまま動きません。

これは、親愛の行動なのかしら~?

あ、あんぽんたん菌の感染なら、心配ご無用♪

鳥さんたちはもともと、おトイレなど使いませんから~゚。(*^▽^*)ゞ




ましゅう2016・10・22・1 

おそうじ中、ましゅうちゃんのダンスパートナー・ペットシーツを

サークルに乗せて置いたら

何とかして取り戻そうとしていらっしゃいました~♪

ふと見ると、このような光景が~❤

(✪ฺ艸✪ฺ)❤


くるくる回りながら、足の間からお顔を出す

かりんちゃんの動画でございます~♪

くるくるが苦手な方は、ごらんにならないでね~♪

でも、かわいいのよ~❤






にほんブログ村


人気ブログランキングへ





comment コメント 5
コメント
またから?上手に?遊んでいるね~(^^)ちびっこシオン?

そう言えば?やらないかも(^^;)今日?チャレンジかな?

シオンパパ | 2016.10.23 07:35 | 編集
たまごボーロ、インコたち好きそうですね~。ひと噛みでボロボロと落ちてしまいそうだけど~。碧ちゃん、皮を剥いたら中味は空っぽよ~笑
碧ちゃんとみるくちゃん、微笑ましいですね。仲良しなんですね。
最近TVとかで鳥さんと猫やわんことの仲良し映像をよく目にします。相性が合えば仲よくできるんですよね~。
かりんちゃん可愛い。りおんさんの足にじゃれて遊んでいるんでしょうか~^^
sana | 2016.10.23 07:45 | 編集
ぜんぶ可愛い(≧∇≦)ホント可愛い(≧∇≦)
ぜんぶ褒めちぎりたいところですが(笑)、蒼ちゃんのお目々をもう一度見てきたら、やっぱりこれが一番かなぁと(笑)
カワイイわ〜!
ましゅうちゃんも、おしりクルクルかりんちゃんも、やっぱり可愛い!
軍ちゃん、ちゃんとみんなの分、残してくれたかしら(^_^;)?
へたうま | 2016.10.23 09:21 | 編集
みるくちゃんのあんぽんたん汁の染み込んだアンヨをカプッとしてる碧ちゃんのご挨拶、なんか素敵ですね~(*^。^*)
みるくちゃんもまんざらじゃなさそうなお顔で見つめてるし。
これって、新しいカップルの誕生かしら(^_-)
オトコ同士だけど、最近じゃ全然フツーだから、気にしないでイイと思うよ。


もふもふミッフィー | 2016.10.23 17:17 | 編集
かりんちゃんは、前からだと上手にくぐれるけど
後ろからは抜けれないのね、でも可愛いです。
軍ちゃんは碧ちゃんのようにボーロの皮を剝かないのかしら

あず | 2016.10.23 19:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top