10.24
Mon
キジ猫1 
ニャンモナイトの形態から、大きく伸びをするにゃんこ❤

開いた、肉球LOVE~

わきの下、こちょこちょしたい~!!


にゃんこの毛色にあまり詳しくないのですが

この子は、キジトラ でよろしいのかしら~?

ご存知の方、教えてください♪

キジ猫2 
伸びを戻しながら、腕をぺろぺろ~♪

あんよ先が、丸まってるところがかわいいですね~!

キジ猫3 
今度は、あんよを抱き寄せて、ぺろぺろ~♪

かわいい~❤


子供のころ、初めて一緒に暮らしたにゃんこは

茶トラでした。

捨て猫だった子を、わたしが拾ってきたのです。

そのあとが、白。

この子はとっても大きく、がっちりしたにゃんこになって

地域のボス的存在でした。

最後のにゃんこは、シャムネコ。

完全に家猫だったのは、この子だけでした。


白髪のおばあちゃんになったら

にゃんこをお膝に乗せて、ひなたぼっこをするのが

わたしの夢のひとつでもあります。



にほんブログ村



動物写真 ブログランキングへ


↓ 前の記事に、お知らせがございます。

このあと、通常記事を更新予定です♪

comment コメント 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top