--.--
--

10.24
Mon

軍ちゃん2016・10・24・1
 
お水浴びをなさる、軍ちゃんでございます~♪

今までの季節と同じ気分でいらしたのでしょうね~!

勢いよく、どっぷり浸かっていたら

ぷるぷる震えだしてしまいました~!

(やむくなんかない = さむくなんかない 軍ちゃん用語)
リサイクル
軍ちゃん2016・10・24・2 
やせ我慢しております~(。→ˇ艸←)プククッ☆

真夏のお水浴びの、半分ぐらいのお時間で

切り上げてしまわれました~♪



ちょこ2016・10・24・1 

お首をくるん♪ と回していただく姿

かわいいですよね~❤

ちょこちゃん、お顔にお弁当(牧草)が付いていますよ~!

める2016・10・24・1 

直球ストレートにいただく、めるちゃんでございます~♪

でも、おめめは何を見ているのかしら~?

める2016・10・24・2 

葉っぱの部分は、ずばずば いただいておりました~♪

めるちゃん、ほおばりすぎ~~~(。→ˇ艸←)プククッ☆
 


にほんブログ村



動物写真 ブログランキングへ


↓ にゃんこのお写真をアップいたしました~!

comment コメント 5
コメント
ニャンコも?写真楽しいですね(^^)

家は?このままで?進みますけど?どうなるのやら(^^;)
シオンパパ | 2016.10.25 07:34 | 編集
軍ちゃん、寒くないですか〜〜?
半分のお時間…正解です。
風邪ひかないでね。

めるちゃんの豪快な食べっぷり!
ステキ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ネコさんはキジトラちゃんですねー。

gucha | 2016.10.25 08:17 | 編集
軍ちゃんこの時期になると水浴びも少し寒いよね
少しお湯にすると駄目かな?
うちの猫も寒くなると、1匹は40℃ぐらいのお湯を欲しがって
猫舌って言うけど意外とそうでもないかも(笑)
うさぎさんたちも可愛くていいですね~

自然がいっぱいで猫写真素敵ですね
あず | 2016.10.25 09:32 | 編集
やむくなんかない!!
強がり軍ちゃん、
もう十分に寒くなる時期ですよ・笑
水浴びは短時間で切り上げて
体を冷やさないように気を付けて。
ウサさんたちの食事風景って可愛いですよね。
前歯で「もずもずもず」ってやってるのがたまりません。
めるちゃんの「ずばずば」には笑っちゃいました。
もんちゅちゅ | 2016.10.25 15:41 | 編集
あら、めるちゃんってオメメかわいいのね(≧∇≦)普段は見えないし~見えても他に目がいくものね♪にんじんって大きくなるのはやいのね( ̄□ ̄;)
ぼたん母 | 2016.10.25 20:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
