10.26
Wed
茶トラ1 
ふふふ。

木の枝を動かしているのは、わたしの左手♪

片手でカメラを持って

あはは❤ うふふ♬ と

茶トラにゃんこを、じゃらしてみました~!!

茶トラ2 
をを~う!!

なんてノリのいい、茶トラにゃんこ!

ふと気づくと、いつの間にか左右にギャラリーが!!

茶トラ3 
茶トラにゃんこが押さえつけた木の枝を

左からやって来た、キジにゃんこが

興味津々に触りまくって

一緒に遊ぼうとしています~♪

茶トラ5 
キジにゃんこが、じゃれつきながら軽くジャンプして

木の枝をゲット~!!

それを見て、むっとする茶トラにゃんこ!

茶トラ4

茶トラにゃんこが威嚇して
 
キジにゃんこを、追い払ってしまいました~💦

仲良くしなさいよ~(。→ˇ艸←)プククッ☆



猫が威嚇をすること を  嵐をふく と言うのだそうですが

わたしはこの言葉を知らなかったです~゚。(*^▽^*)ゞ



にほんブログ村



動物写真 ブログランキングへ


本記事は、この記事の前にあります!

本日の本記事は、22時ごろ更新予定です。

comment コメント 2
コメント
面白いかも~でも?どこかの?飼い猫さんですよね~(^^)
シオンパパ | 2016.10.26 17:39 | 編集
にゃんこちゃん達の話し声が聞こえて来そうな
とってもいい写真ですね。
90mmマクロレンズ家が広かったらいいけど
狭い家の荷物がたくさんの所では無理ですね
りおんさんの所が羨ましいです
あず | 2016.10.26 18:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top