10.27
Thu
竜之介2016・10・27・3 

竜之介の貧ケツでございます~♪

貧ケツ = 貧相なおちり

ボリュームに欠けるのよね~・・・

妙に小さいのよね~おけつ。

お昼のおちっこタイムの帰り道は

ご自分でリードをお口にくわえて

引っ張ってまいります~♪

竜之介、ひとりでお散歩行けるじゃない!

(。→ˇ艸←)プククッ☆
地球温暖化竜之介2016・10・27・4 
あんよふきふきの準備ができるまで

少し待っていてね~♪


さあ、首輪抜けできるかしら~?

竜之介2016・10・27・1 
途中で力尽きた、竜之介くん!

この先、どうするおつもりなのかしら~?

竜之介2016・10・27・2 

何とか首輪が抜けて、立ち上がったところ♪

胸元のウェーブは

よだれがたくさんついて、そのまま乾くとこうなるよ!

との、見本のようですね~・・・Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

みなさまも、たまにはこのようなヘアスタイルで

気分一新いたしませんか~?♪



みるく2016・10・27・1 
みるくちゃ~ん♪

お久しぶりに、ごろんちょ♪ してみせて~!!

みるく2016・10・27・2 
あらら~ちょっぴりタイミングがずれてしまったけれど

ごろんちょ♪ ゲットいたしました~!! 



軍ちゃん2016・10・27・1 
冒険にお出かけになられた、軍ちゃんでございますが

やけに静かだわ~・・・と思ったら~

廊下の手すり付近に掛けてあった

布に穴をあけておりました~!!(゚ロ゚屮)屮

軍ちゃん、やめて~~~!!!

碧ちゃん2016・10・27・1 
碧ちゃん、くちばしがまた長くなったわね~!

少し短くしないとね~・・・

もっと積極的に硬いものをかじってくださればいいのだけれどね!

少しずつ、お手入れしましょうね~♪




にほんブログ村



動物写真 ブログランキングへ





comment コメント 4
コメント
ちびっこシオンも!やっと?みるくちゃんみたいに?

なったよ~(^^)ごろんちょして~って?言うと?

やるように?なりました!面白いです~(^^)
シオンパパ | 2016.10.28 06:57 | 編集
竜之介くん!
首輪ぬけ、かっこいい!
どう?って感じが(๑˃̵ᴗ˂̵)かわいい!です。

軍ちゃん、
りおんさんが慌ててらかもよ(^^)
gucha | 2016.10.28 08:09 | 編集
力つきた竜之介くん!かわいいわぁ(≧∇≦)ただ、あんまりそのおくびの下の毛は触りたくないわ・・・
CCレモンに黒酢ドリンクですか( ̄□ ̄;)すごいですね!うちの人間の子、飲みませんよ、負けてるわ・・・
ぼたん母 | 2016.10.28 18:14 | 編集
えっ??
鳥さんも齧らないとクチバシ伸びるんですか??

人生〇10年にして初めて知った衝撃の事実...!

うさぎさんの爪みたいに切るわけにも行かないですよね?


ちょっと宣伝。
もふもふさんのリクエストで、だっふるさんのおちりをエンドレス映像にしたものをアップしてあるんです。
ただ、TwitterとVINEを使ってるので、りおんさんが見られるかどうかは...○| ̄|_
かんな | 2016.10.29 04:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top