10.28
Fri
ましゅう2016・10・28・1 

ましゅうちゃん?

なんだか妙にお顔だけ大きくて

デフォルメしちゃった画像みたいだけれど

普通にコンデジで写したお写真なんですよ~(。→ˇ艸←)プククッ☆

カメラって、時々面白い画像を生み出しますよね~♪

さ、ここからは、デジイチ画像♪
砂漠化
かりん2016・10・28・1 
ご休憩中の、かりんちゃん♪

かりんちゃんとちょこちゃんは

お隣同士のサークルで、遊びます。

ちょこ2016・10・28・1 
そしてなぜか、ご休憩中は

シンクロしていることが多いのです!

上の2枚のお写真

左手が少し前に出ているところまで、そっくり~!!

みるく2016・10・28・1 
さーくるんぽの時、何か妙な音がするなあ~

と思って振り向くと

みるくちゃんが脱走して、ましゅうちゃんのケージの上に~!!

ペットシーツ入れを、ほりほりしておりました~!!

ちょうど、めるちゃんのお写真を撮っていたので

すかさず1枚ゲットしてから

すぐに撤収いたしました~!!!

最近また、脱走するようになったので

さっそく脱走対策いたしましたよ!!💢

める2016・10・28・1 
まうまうをくんくんしている、めるちゃんでございます~♪

めるちゃん、どんなにおいがしますか~?

める2016・10・28・2 
こ、この世のものとは思えない・・・?

それってどれぐらいのレベルなのかしら~?


好奇心に負けたわたくし・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

新しいまうまうを作る決心をいたしました!!!



本日は、うさぎーずのお写真のみでございます~!

この記事の下に、にゃんこのお写真をアップいたしました!

よろしかったら、見てやってください~♪


竜之介くん、獣医へ行ってまいりました。

耳血腫と外耳炎の処置です。

お耳の血腫の液体を抜き取り、お注射。

中の液体が、どのぐらい溜まっているのかお聞きしましたら

本日は、5cc 抜いたそうです。

今度は10日後になります。



明日は早朝よりお出かけなので

みなさまのところに、お伺いできないかもしれません。

お許しください~!!



にほんブログ村



動物写真 ブログランキングへ



comment コメント 5
コメント
たるちも、ちょっとお顔を前に出すと、極端に大きく撮れるのよ~。
そっか、カメラのせいなのね。
えっ?たるちは違う?
そうなのよね。少々顔が大きいと思っていたわ( ̄▽ ̄;)

竜之介くん、早く良くなると良いね。
病院も辛いだろうけど、頑張るんだよ~!!
やんママ | 2016.10.28 22:23 | 編集
ましゅうちゃん、魚眼レンズで撮ったみたいにお顔だけが大きくって、これもまた可愛いですね(*^。^*)

かりんちゃんとちょこちゃん、優等生グループはやっぱり似るのね^m^

竜之介君、良くなって行ってるのかしら?
通院も大変だから、早く完治するといいね。

↓にゃんこさん達って楽しんでじゃれあってる内に、本気になってるってことありますよね。
そこまでムキになってじゃれなくてもいいのにね^^;

↓みるくちゃんのゴロンチョ、久しぶりですね~
やっぱりキャワイイわぁ(*^。^*)
もふもふミッフィー | 2016.10.28 23:34 | 編集
写真が表示された瞬間、深夜の爆笑を必死でこらえた私(^ω^;)
すごいですね。普通にあんな写真撮れちゃうんですね。

コンデジ?デジイチ?

もうちょい綺麗に撮れるようにカメラご欲しくなってきたけれど...。
亀は飼ったことあるけどカメラは未経験。
購入の際には色々教えてくださいね♥

竜之介くん、大変ですね。
お耳痛そう(´ノω;`)

上から記事読んでしまったので、これから経緯の記事を読ませてもらいますね。
かんな | 2016.10.29 04:05 | 編集
なかなか?楽しいですね~(^^)

お出かけ?どこなんだろ~気になる~(^^)
シオンパパ | 2016.10.29 07:56 | 編集
うんうん、それはこの世のものではないのよ・・・っていうかこの世にあってはいけないのにあるものなの(-.-)めるちゃんのお家にだけ!あるものなのよ~間違っても飛ばして来ないでね♪
ぼたん母 | 2016.10.29 23:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top