10.30
Sun
ハロウィン9 
ハロウィンでございますね♪

今年も館のじゅうにんたちの、仮装をご披露いたしますよ~♬

🎃
オゾン層破壊
竜之介2016・10・30・1 

まずはおとなしめに、竜之介くんからでございます~🎃

お衣装も持っているのですが

現在療養中のため、控えめにいたしました~♪


ハロウィン1 


碧ちゃん2016・10・30・1 

碧ちゃんには、オレンジ色の折り紙で

シャポーをお作りさせていただいたのですが

なぜか工事現場などで見かける

コーンのようになってしまいました~


軍ちゃんハロウィンGif 
このお方はもう

おやつよりも、いたずら優先ですね~ 
おみかんで作ったジャックランタンも

ヘタをむしられ、落とされてしまいました~!!


ハロウィン6 


ちょこ20166・10・30・1 

ちょこちゃんは優等生ですから

もちろん、いたずらなんて(たまにしか)いたしません!

おやつも好みがなかなかうるさいですが~💦


ましゅう2016・10・30・1 

ましゅうちゃんは、けっこういたずら好き♬

跳躍力を使ったいたずらが、多いです~ 

サークルを飛び越えたり、ケージの上に飛び乗ったり~!!

脱走大好き!ですもの~ Ψ( ̄∀ ̄)Ψ


みるく2016・10・30・1 

みるくちゃん、ほっぺになにかついていますよ~?

・・・これは、罰なのだそうです。

お顔についていたAPT汁を拭いてあげようとしたら

回転跳びしょんをして、逃げたのですって!

もう拭いてやらない!と、またさんが~ 


ハロウィン2 

かりんちゃんに似ているイラスト♪

本日使用させていただいたイラストは

すべてお借りいたしました!



かりん2016・10・30・1 

かりんちゃんは、いたずらよりもおやつね❤

好き嫌いのない、おりこうさんなの♪

でも、靴下をちまちまひっぱるのはやめて~💦

お肉まで
かじられると、痛いの~!! 


める2016・10・30・1 

APTカラーに染まった、あんよ裏越しの

めるちゃん こと あんぽんたんキングでございます~♪

このお方はもう、じんせいそのものが

PEE ですからね!

(pee = おちっこ)





にんじんジャック 
にんじんで作った、ジャックランタン♪

にんじんジャック2 

軍ちゃんと、碧ちゃんにも~♪




更新お時間の都合で、ちょっぴり早めに

ハロウィンパーティーを開催!

誰が一番、お似合いかしら~?





にほんブログ村



動物写真 ブログランキングへ





comment コメント 7
コメント
ハッピーハロウィン♪

りおん館の仮装、みんな似合っててステキですね~(*^。^*)
ちゃんと大人しく被ってくれるなんて、お利口さんばっかりなのね。
中には強制的に大人しくさせられてる子もいるみたいだけど^m^

ハロウィンの仮装ってニンゲンよりうさぎさんの方がずっと可愛くて似合ってますよね~

みるくちゃんだけ、ハロウィンというよりキョンシー風に感じてしまうのは白い子が黒い被りものしてるせいかしら^^;

もふもふミッフィー | 2016.10.30 23:24 | 編集
みんな!似合ってるね~(^^)家は?相変わらず?

何もしてないし(^^;)今晩でも?何か売ってるかな~(^^;)
シオンパパ | 2016.10.31 08:08 | 編集
みんなかわいいし
きちんと帽子かぶって
いい子ばっかり!

ハロウィン仕様のごはんも
ステキです。
gucha | 2016.10.31 08:22 | 編集
りおんさんってほんと、こまめね~(*^-^*)感心しちゃいます、そうねぇましゅうちゃんが一番似合ってるような気がするのだけど?みるくちゃんにはおおきすぎるような???
ぼたん母 | 2016.10.31 15:25 | 編集
軍ちゃんおお目目が怒ってるよ
碧ちゃんはとっても似合ってるのにね。
竜之介くんも魔法の国の王子様みたいですね
みんな可愛いハロウィンのお帽子で素敵で似合ってます
あず | 2016.10.31 16:51 | 編集
ハッピーハロウィン♪
みんな可愛く仮装して登場ですねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
私もこの魔女っ子帽子が欲しかったのです~
みつからなくてホッチの仮装は使いまわしの
帽子になってしまいました(笑)

碧ちゃんの帽子は手作りなのですね
折り紙でこんなに可愛く作れちゃうなんて
凄いです!!
ジャックランタン風ニンジンもとっても可愛いです
私は、仮装だけで燃え尽きて
ごちそうまで考えが及びませんでした~\(;゚∇゚)/
エンヤ | 2016.10.31 17:04 | 編集
ハッピーハロウィン(*ノωノ)

皆のかわいい仮装素敵です!!いいな♪いいな♪

クゥ様なんて、、、被り物一切受け付けないですよ(´;ω;`)
パパが相手ならかぶるかもですが笑
クゥ | 2016.10.31 22:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top