10.31
Mon
竜之介2016・10・31・1 

『おて』 を、くれてやろう♪

ふんぞり返って、上から目線で

えらそうな竜之介でございます~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

はいはい、大きな 『おて』 をキャッチいたしました~!!

( ̄ー ̄)ニヤリッ

お顔に木の影が映って

まだら犬になっているわ~(。→ˇ艸←)プククッ☆


耳血腫・治療中の竜之介くん

先日、耳たぶの処置をしたばかりなのに

もう血腫が膨らんできております!!

大きくなるようなら、予約日を待たずに

獣医へ行きます。
カーボンオフセット

耳血腫の治療

以前は、全身麻酔で患部を切り開き

袋状になった部分を

畳を作るように、細かく縫ったのだそうです。

今はいい治療法ができて、よかったわ~!!



軍ちゃん2016・10・31・1 
ゴミ袋に、ちりめん加工を施していらっしゃる

軍ちゃんでございます~!!

軍ちゃん、や~め~て~!!💦

碧ちゃん2016・10・31・1 
ジャックランタンみかんを

落とそうとしていらっしゃる

碧ちゃんでございます~!!

このあと、わたしとおめめが合ったので

落とすのをやめました~!!

(。→ˇ艸←)プククッ☆



みるく2016・10・31・1 
にんじん葉で、みるくちゃんが釣れましたよ~♪

ここで全部食べる気かしら~?

みるく2016・10・31・2 
あら~!!

にんじん葉の茎が、お口の縦の部分に

すっぽり~!!


焦らずに、ごゆっくりいただきましょう~?


↓ ペンギン記事を書きました♪

よろしかったら、見てやってください~!



にほんブログ村



動物写真 ブログランキングへ



 

comment コメント 3
コメント
ペンギンさんの?お腹面白いです~(^^)

みるくちゃんみたいに?そろそろ?ちびっこシオンに?

植物?あげようかな~大丈夫かな(^^;)
シオンパパ | 2016.11.01 07:05 | 編集
うさぎさん、どこまでがお口でどこまでがお鼻?みるくちゃん、お鼻が葉っぱを食べてません?
動物の病気、治療法が進歩してるものもあり、なんら変化ないものもあり~でも毎回全身麻酔なんて怖くてできませんよね、竜之介くん、治療大変だけど、今の時代でよかったね(v^-゚)
ぼたん母 | 2016.11.01 12:24 | 編集
こんにちは♪
ハロウィンの仮装、みんな可愛かったです~(*^^*)♡
うさぎさんたちは、優等生のかりんちゃんだけお帽子が違うんですね。
他の子たちは、ポコたんとお揃いのお帽子♪
いたずらっこたちは、そのお帽子になっちゃうのかな(*^m^*)
ポコたんもなかなかのいたずらっこだからな~。(笑)

竜之介くんの上から目線のお手に笑ってしまいました。
かわいいお手手がぼやけちゃってるのが残念だな~♡
人参葉で釣れちゃったみるくちゃん、連れて帰りたい(#^.^#)
urara* | 2016.11.01 13:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top