--.--
--

11.03
Thu
かりん2016・11・3・1 
ご休憩しながらも、常にこちらの動きをチェックしている

かりんちゃんでございます~!!

わたしが立ち上がろうとすると

すぐに走り寄って来て、足元にまとわりつくのでございます~!!

くるくる くるくる 向きをすばやく変えながら

時にはぴょんぴょん、跳びついてくるので

すり足しても、前に進めません~゚。(*^▽^*)ゞ

まるで仔犬みたい~O(≧▽≦)O
酸性雨
かりん2016・11・3・2 
すくっっ!!

か:「いま、たとうとしたでしゅね?」



ほらね~💦 ずっと見張られているのです~ 

かりん2016・11・3・3 
あああ~!!

おちりをゲットするチャンスなのに

動けない~!!!

誰かわたしの代わりに

かりんちゃんのバックショットをゲットして~!!

(。→ˇ艸←)プククッ☆

DSC_9693.jpg 

新しいまうまうを、作りましたよ~♪

今回は、おリボン付き 🎀



竜之介2016・11・3・1 
りおん地方、今日は朝からすっきり晴れ渡りました~!!

お久しぶりに、お布団干して!

ため込んでいた、大物洗濯物もばっちり洗って干して!

風が強かったので、乾きが早くて助かったわ~♪


わんこって時々、風のにおいをかぎませんか~?

竜之介も時々こうやって、くんくんにおいをかぎます~!

何のにおいをキャッチしたのかしら~?

わたしも一緒に、くんくんくん・・・

わたしにはわからないけれど

何かを感じているのでしょうね♪



軍ちゃん2016・11・3・1 
ひもを切ろうとしている、軍ちゃんでございます~!!

今年はこのあちこちに付けている、木綿ひもを

新しいものに取り換えようと思っているのです~!

このひもは、自然界で言えば小枝のような役割をしていて

クチバシをひっかけて、移動するときに使ったり

太い木に巻いてある場所では、滑り止めになっていたリ

するのでございます~♪

ナチュラルな色合いもステキだけれど

やっぱりカラフルな方がいいかしら~?

碧ちゃん2016・11・3・1 

羽繕い中の、碧ちゃんでございます~♪

一昨日、クチバシのカットをしたのを憶えていたのか

昨日はお外に出てきてくださらなかったのでございます~!!

今日もストライキかしら~?

と思ったら、素直に出てきてくださって

ちょっと拍子抜けいたしました~(。→ˇ艸←)プククッ☆

碧ちゃんは、一度ご機嫌を損ねると

かなり頑固なので、困ってしまうのです~!

よかったわ~゚。(*^▽^*)ゞ



よろしかったら、応援してやってください~!!


にほんブログ村



人気ブログランキングへ


ありがとうございます~!

comment コメント 5
コメント
子犬のようなかりんちゃん、可愛い(*^m^*)♡
新しいまうまうちゃんに、リボンが付いてる~!
この間、リボン付けようかなって言われてましたものね♪
可愛いですよ~!
それにしても、3体もちゃちゃっと作れちゃうのがすごいです!
私なんて、またしばらくミシンから遠ざかっちゃってます(~▽~;)
作りたいものはアレコレあるので、そろそろ頑張りたいと思います!
urara* | 2016.11.03 22:39 | 編集
垂れ耳さんは純粋にわんこに見えますよね。
立ち上がったかりんちゃん、わんこと言われればわんこにしかみえないかも^m^

かりんちゃんは本当にりおんさんのことが大好きなのね~
私もそんなにまとわりつかれてみたいものだわ。

あら、今度のまうまうはとってもカラフルね(*^。^*)
きっとお気に召してくれそうね。

竜之介君、風のニオイを嗅いでるのね。
きっと、もう冬のニオイを感じとってるんでしょうね。
ミッフィーも部屋の中に風が吹き込むとよくこんな風に感じてましたよ。
時にはペロペロして味わったりしてました♪

↓花鳥園の写真、どれもみんなすっごくステキですね~
これは、何かに出品出来ると思いますよ。
みんないいけど、私は特に2枚目の水環が出来てるのと、3枚目の水しぶきが上がってるのが好きです。
もふもふミッフィー | 2016.11.03 22:51 | 編集
ドワーフのシオンは?まうまう?要らないのかな(^^;)
 
みるくちゃんも?使ってないですよね~(^^;)

どうなんだろ~(^^;)
シオンパパ | 2016.11.04 07:58 | 編集
最近、めまぐるしくアップされて、コメントについていかれない私ですが(^_^;)、ちゃんと楽しませて頂いていますよ〜(≧∇≦)←とりあえず言い訳!

新しいまうまう、可愛いですね!いつも思うんですが、りおんさんはなんでも出来ちゃうんですね〜!羨ましい!私なんか怠け者なので、あれもこれもと思っていても、結局、何も進まず(^_^;) あれもこれもと思わない方がいいですね〜(笑)一つずつ頑張ります!

鳥さん写真、とっても綺麗でしたよ(^ ^)
私は水面、湖面を眺めるのが大好きなので……あ、水面を眺めながら、水中で生きる生物を想像するんです(笑)……全部の写真に癒されました!
いいなぁ〜、お近く?にステキな場所があって!

あ、はぐもかりんちゃんタイプで、正直、面倒臭いなぁと思うこともあるんですが(←ヒドイ飼い主)、最近は「はぐ、〜してくるから、そこで待っていてね!」と言って動くようにしています。そうしないと、もう危なっかしくて、片付けもできないし、何も進まないですからね(^ ^)
でも、まとわりつかれるのって、やっぱり嬉しいものですね!面倒臭いなぁと思いながらも、ニヤニヤしていますから(笑)
へたうま | 2016.11.04 12:38 | 編集
かりんちゃんの立ち姿、
まさしく仔犬さんですね。

すぐついてくるなんて…
本当にワンちゃんです(*^ω^*)
gucha | 2016.11.04 13:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
