--.--
--

11.03
Thu
水鳥1 
先日、掛川花鳥園へ行ってまいりました~♪

年間パスポートをゲットしたので

一生懸命通わないとね~v(〃☯‿☯〃)v

でもお時間が1時間ほどしかなかったので

水鳥限定で、撮影してまいりました~♪


・・・水鳥、寒そう~?

(。→ˇ艸←)プククッ☆

水鳥2 
どのお写真も、水の揺らぎにこだわって撮影してみたのですが

これでは鳥さんが、よくわからなくなってしまうのかなあ・・・

そういうところがまだよくわからないのですよね~・・・

水鳥3 
水しぶきが陽の光に反射して、キレイでしょう~?

水鳥さんたちは、ずっと眺めていると

何度も翼をはためかせるので

一番上のお写真は、その瞬間を

二番目のお写真は、ほぼ収束場面を

三番目のこのお写真は、収束直前を

それぞれ撮影してみました♪

水鳥4 
水底にあんよが届いているわけではないのに

立ち上がっているように見えますよね~♪

水鳥5 
これは、水面がなぜか虹色っぽく見える場所があったので

そこに水鳥さんが来るのを待って撮影いたしました。

水鳥6 
これは場所を変えて、温室内の水草の上で生活をする鳥さん。

温室の天井の映り込みに注意を払っていたら

思わぬ映りこみに気が付いて

いいポジションを狙ってゲット♪

このお写真は、フォトクラブの定例会に

提出する予定です♪


みなさまの、お好みのお写真がありましたら

教えてください!



にほんブログ村



動物写真 ブログランキングへ


ぽちぽちっと押してやってください~ 


comment コメント 3
コメント
最後の写真が良いかな(^^)
シオンパパ | 2016.11.03 17:49 | 編集
すごいきれいな写真が撮れていますね。
田吾作 | 2016.11.03 18:13 | 編集
はじめまして。私も最後の写真が良いと感じました。
写真全般がお上手で大変参考になります。
nekonyan595 | 2016.11.03 21:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
