--.--
--

11.04
Fri
オシドリ1 

オシドリ

とてもきれいな鳥さんですよね♪

カメラを構えていたら、す~っと寄って来てくれました。

すすんでモデルさんを引き受けてくださったのかしら~?

オシドリ2 

近くに、水鳥さんのごはんをあげに来た方がいらして

水鳥さんたちがたくさん集まってきました。

らっき~♪ と思って

お写真たくさん撮らせていただいたのですが

ちょっぴり水面が揺らぎすぎでしょうか~゚。(*^▽^*)ゞ

オシドリ3 

少し待って、水面が落ち着いたころ。

キレイな鳥さんは、それだけで絵になるけれど

お写真としては、ごくありふれた

単純なものになってしまったかな~?

という感じがするのですが

いかがでしょうか~?

水鳥1 

この子はもうただ単に、とってもかわいいから❤

という理由だけで、お写真撮っちゃいました~♪

たぶんわたしも、ごはんを持っていると思ったのでしょうね。

おめめ、うるうるさせてすぐ近くまで来て

じっと見つめられてしまいました。

この時付けていた、TAMRON sp 70-200mm f2.8

のレンズでは、近すぎたので

少し後ろに下がってから、撮影いたしました。

このレンズも明るくて重宝しております~♪

ただし、ちょっと重い(。→ˇ艸←)プククッ☆



にほんブログ村



動物写真 ブログランキングへ


ぽちっと押してやってください~!

comment コメント 4
コメント
良いですね(^^)今度!サムネで!お願いします(^^)
シオンパパ | 2016.11.04 18:03 | 編集
オシドリさん綺麗に撮れてますね。下のオチビさんも
レンズ70-200㎜だと、後ろに下がらないと無理かな
明るいレンズなので色々撮れますね
あず | 2016.11.04 18:22 | 編集
オシドリさんだ~~O(≧▽≦)O
とっても綺麗ですね
おめめうるうるで近づいて来た子も
とっても可愛い♪
エンヤ | 2016.11.04 23:00 | 編集
オシドリさんって作りものみたいに色がハッキリしてて美しいですよね(*^。^*)
モデルとしては申し分ないです。

揺れてる水面に優雅に浮かんでるオシドリさん、ステキですよ。

最後の子はまだ雛ぴーですね^m^
文句無しでカワイイ~(^◇^)
もふもふミッフィー | 2016.11.04 23:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
