--.--
--

11.07
Mon
める2016・11・7・1 
おとなしくしていれば、イケメンさんの

あんぽんたんキング こと めるちゃんでございます~♪

あらあら、本当にイケメンさんね~!

このイケメンさんが、あんなものやこんなものをまき散らすなんて

とても信じられないわ~♪

( ̄ー ̄)ニヤリッ

さてさて、上のお写真のように

めるちゃんが、走り回らずに停止しているのには

理由がございます。
エコバッグ
める2016・11・7・2 
その理由とは・・・

またさんのおそうじのおじゃまをしようとして・・・

もっと具体的に言いますと~

またさんのおそうじのスキを狙って

ケージ内へ飛び込みざまに、あんぽんたん汁をぶっかけよう♪

という計画を企てているのです。

でも敵もさることながら、なかなかスキがなく

近づくと、上半身を持ち上げてゆさゆさ♪されてしまうのが楽しくて

ついつい攻撃を怠ってしまうのでございます~!!


またさんの、APT封じ

おみごと~!!



竜之介2016・11・7・1 
シャンプーしたら、毛並みがとってもキレイになった

竜之介でございます~♪

あ、コメントにご質問がございましたが

わたしが竜之介のシャンプーをすることができなかった期間

誰が竜之介のシャンプーをしていたの?

とのお答えは~

またさんが、シャンプーをしてくれました♪

またさんがシャンプーをするときと

わたしがシャンプーをするときでは

竜之介の態度が、ずいぶん違うらしいです~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

わたし→おとなしい  またさん→おおあばれ

(。→ˇ艸←)プククッ☆



軍ちゃん2016・11・7・1 

バードルームの止まり木に付けてあったおもちゃを

いったん分解して組み立てなおす

という作業をいたしました♪

さっそく軍ちゃんがやって来て、新しく作り直したおもちゃを

破壊しようとしておられます~!!

碧ちゃん2016・11・7・1 

羽繕い中の、碧ちゃんでございます~♪

お手伝いしようと、お指を近づけていったら

エンドレスいいこいいこ♪ を、させられてしまいました~!

゚。(*^▽^*)ゞ


昨日は、流星群を見ようと思ったら

曇り空で、星ひとつ出ておりませんでした~!

今宵はいかがかしら~?



もふもふさん

わたしも以前のブログの画像容量が少なかったので

低画質で、640X480 ぐらいの画像をそのまま使っていました。

あるときブロ友さんから、高画質で撮影したものを

リサイズした方がキレイ!と教えていただいて

ちょっと面倒だけれど、それからずっとその方法です。

一眼レフにしてからは、大判プリントすることを考えて

フルサイズの高画質で撮影しています。

ブログには、かなりリサイズしたものを使っています^^


シオンパパさん

メーカーさんが勝手に~!?

どうしてでしょうね~?

お写真、サムネで!との事ですが

今の元画像がとても大きなものなので

FC2さんご指定の

ひとつにつき3MB以内にはおさまらないんです~゚。(*^▽^*)ゞ

どのぐらいリサイズすればいいのか、検討してみます!

フルの画像は、20MB近くあるんですよ~(。→ˇ艸←)プククッ☆

それと、にゃんこのお写真の車ですが

かなり古いミニクーパーだったと思います!

全体が写ったお写真がないので、また撮ってきますね~!


guchaさん

カメラ、不調なのか、わたしが無意識に何かいじってしまっているのか

わからないんです~・・・自分では、変えたおぼえがないのですが~。

竜之介、気持ちよかったみたいです~!

今回はかなり、シャンプー予定日をオーバーしていましたから~^^;

うん●問題、適当でいいんですよ~^^

予想してみてください~♪


あずさん

あずさんの写真、ときどき何かが写り込みますよね~・・・

ううう~コワいかも~~~ヘ(^_^ヘ)~

今回のは結局何だったのか、わかりましたか~?

コワいものじゃなければいいけど~!!

 
ぼたん母さんさん?

とあるうさぎさん、くちゃくないですよ~?

しっつれいね~!!(。→ˇ艸←)プククッ☆

くちゃいのは、あんようらだけよ~ん♪

今日はとあるうさぎさんの、イケメン画像をアップしましたよ~!

惚れなおしちゃったでしょう~???




にほんブログ村



動物写真 ブログランキングへ


応援してやってください~♪


comment コメント 3
コメント
国産車だと思うんだけど・・ナンバーが大昔の軽自動車だし?

フルで20(^^;)精々3位で良いと思いますよ(^^;)
シオンパパ | 2016.11.08 07:55 | 編集
またさん、
めるちゃんには先読みして
すごいですね〜〜。
でも、竜之介くんには
………なのですね〜。

gucha | 2016.11.08 08:17 | 編集
うんうん、めるちゃんイケメンさんだわ~ふふふ。
竜之介君のサラサラ羨ましいな~
たんぽぽもきれいな髪の毛に憧れます。汗。
軍ちゃん、何だか真剣なお顔してるね~
碧ちゃんはなでられるのがお好きなのね♪かわいい。
たんぽぽ | 2016.11.08 13:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
