--.--
--

11.10
Thu
ロード2 
昨日のお出かけ先は

このこたちがいる、カフェ ロード

わたしの秘密基地でございます~♪

とらちゃんがちょうど、ごはんを食べ始めたので

しつれいながら1枚、ぱちり♪

ロード1 
店内は、裸電球がぽつりぽつりとあるだけなので

かなり暗いのですが

カメラすごい!!

設定すれば、ちゃんと明るく撮れてしまうのですね~!!



夏の間は、ドアや清流側の窓が取り外されていましたが

寒くなって、窓がはめられ

出入り口には、引き戸が付きました。

椅子には、温かいクッションが

そして自由に使える、ひざかけが置かれました。

円筒ストーブが、赤い炎を揺らして

そこから暖かさが伝わってきます。


ロード3 
さっきまで、ストーブの前にいた きなこちゃんが

お店の出入り口で、おめかしをし始めました。


ロード4 

「それじゃあいってきま~す!」

あらら~?

ねこドアから、出ていってしまいました~!

σ( ̄∇ ̄;)

今日は君たちの撮影をしに来たのに

みんなさっさとお出かけしてしまいました~!

ごまちゃんなんか、最初から姿を見せないし!


Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


まあ、猫ですから~💦

そういう日もありますよね!



さて、シオンパパさんにお土産♪

サムネをクリック後、さらに  で拡大してくださいね!


車1 


SUZULIGHT?

の文字が読み取れますね!


車2 


運転席も撮ってみました。

こういうのがお好きな方には、たまらないのでしょうね~!

何かおわかりになりましたら、教えてくださいね~♪



にほんブログ村



動物写真 ブログランキングへ





comment コメント 2
コメント
これ!初めて見ました!ススライトです~(^^)製造年が?

ほとんど同じ年のマイナーチェンジした車ですね(^^;)

こんなに?なっても!あるなんて!びっくりでした(^^)

ありがとうございました(^^)
シオンパパ | 2016.11.10 18:15 | 編集
夏と冬の装いが変わるカフェってステキですね~(*^。^*)

そして、何よりいいのが自由を満喫してる猫さん達。
好きな時に食べて、好きな時に寝て、好きな時に遊びに出て行く。
家うさぎさんも同じような生活してるけど、一番の違いは気の向くままお出掛けできるってことよね。
猫ドアってなんかイイですよね♪
もふもふミッフィー | 2016.11.10 22:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
