11.10
Thu
竜之介2016・11・10・1 
あいかわらず、カメラから目をそらす

竜之介でございます~゚。(*^▽^*)ゞ

魂吸ったりしないから

ちゃんとこちらを見てほしいわ~!!
砂漠化
竜之介2016・11・10・2 


ほら~!また目をそらす~゚。(*^▽^*)ゞ

あ! 首輪を外すのを

忘れていました~!!

自慢のたてがみが~!!



ちょこ2016・11・10・1 
走る、ちょこちゃん♪

もちろん、うさぎ跳びです♬

館のうさぎーずでは、めるちゃんが時々

わんこで言うところの、常足(なみあし)で歩きます。

(なみあし・・・4本ばらばらに動かす)

ちょこ2016・11・10・2 
あら? ちょこちゃん、あんよ裏のお手入れね?

さすがは、キレイ好きなちょこちゃんだわ~❤

だれかさんも、自分きれいにすればいいのにね~♪


あんよ裏を拭いてもらっている、だれかさん。


DSC_0061.jpg 

(。→ˇ艸←)プククッ☆



軍ちゃん2016・11・10・1 
本日りおん地方、どんよりとした曇り空で

お寒いいちにちとなりましたが

軍ちゃん、お水浴びをいたしました~!!(゚ロ゚屮)屮

軍ちゃん2016・11・10・2 
ざばば~!!

軍ちゃん2016・11・10・3 
ヨウムドリル~~~!!

・・・軍ちゃん、ここはお部屋の中だということを

時々でいいから、思い出してください~!!



碧ちゃん2016・11・10・1 
じーーーーーーーーーーっっ❤

あ、碧ちゃん💦

いいこいいこ♪ の、おねだりですか~?

あの、できましたらエンドレスではなく

10分ほどで終了させていただきたいのですが

よろしいでしょうか~?

それでは、いいこいいこ♪ させていただきます~❤

碧ちゃん2016・11・10・2 
あ:「もっと~❤」

碧ちゃん・・・すでに25分ほど経ちましたが~・・・💦

゚。(*^▽^*)ゞ



すずめ 
すずめさんが群れる季節になりましたね~!

アンテナにたくさんのすずめさんがとまっていたので

お写真を撮ろうと、カメラを向けたら

一斉に飛び立ってしまいました~!!

もっとぎっしり、とまっていたのに~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

・・・わたし、野鳥撮影に向かないのかしら~・・・



にほんブログ村



動物写真 ブログランキングへ

 
 

comment コメント 3
コメント
鳥さん?撮るときは?ピントの会う時の音で?たいてい?

逃げられてます(^^;)まぁ?あんまり撮らないですけどね~

(^^;)
シオンパパ | 2016.11.11 07:27 | 編集
竜之介くん…
こっちむいて(*゚▽゚*)


碧ちゃんのいい子いい子攻撃。
25分…すごい!です。
りおんさん、ステキ╰(*´︶`*)╯♡
gucha | 2016.11.11 08:29 | 編集
軍ちゃんは水浴び寒くても大丈夫なの
暖かいお部屋の中なのでいいのかな
碧ちゃんもいいこいいこがお気に入りなのね
とってもいい顔をしてますね。
あず | 2016.11.11 11:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top