11.11
Fri
ごまちゃん1 
キジ猫とはちょっと違う模様をしているのですが

なんという模様なのでしょうか~?

脇腹のあたりが、ヒョウ柄?になっています。


ごまちゃん、いいところにいますね~♪

これからお昼寝かしら~?

ロード16 
「そうにゃん。おじゃましないでにゃん」

はいはい、お写真撮ったら失礼しますよ~゚。(*^▽^*)ゞ


このお車も、古い軽自動車のようですね。

ロード車 
ダイハツのフェローというお車

1960年代から1970年代に製造されたそうです。



スズライト 

先日ご紹介させていただいた、こちらのお車は

鈴木自動車(現スズキ)製造の スズライト というお車だそうです。

1955年ごろの製造

昭和30年ごろ・・・

なんと61年前 !!(゚ロ゚屮)屮




シオンパパさん、情報をありがとうございました~!!



にほんブログ村



動物写真 ブログランキングへ



comment コメント 1
コメント
めすらしい車!ありがとうございました(^^)

フェローは?何か?乗れそうですね~(^^)
シオンパパ | 2016.11.12 08:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top