--.--
--

11.11
Fri
める2016・11・11・1 
捨てうさぎ?

ダンボール箱に入れられて。


・・・めるちゃん、またさんに

APT汁ぶっかけちゃったのかしら~?


食物連鎖
める2016・11・11・2 
め:「ぶっかけてないでしゅよ!

たまたまぶかかっちゃっただけでしゅから!」

・・・いやいや、めるちゃん!

わたしは知っているのよ~?

わざわざお掃除しているところに割り込んできて

ジャンプしつつ腰をひとひねり。

わずかなタイムラグを経て

APT汁が散弾銃のごとく

あたりにばらまかれるのを~!!

める2016・11・11・3 
め:「わりこんでないでしゅよ!

ただのとおりすがりでしゅから!」

そうですかね~?

わたしには、狙っているようにしか

思えないのだけれど~?

Ψ( ̄∀ ̄)Ψ


このあとしばらく放置された、めるちゃん。

数分後には、段ボール箱から飛び出して

お部屋中を自由に走り回っておりました~!

ええもちろん、APT汁をふりまきながらね~!!



竜之介2016・11・11・1 

今年は、お膝が痛いので大掃除はムリよね・・・

でも、せめて不用品ぐらいは処分しよう!と思い

少しずつ片づけ始めております。

またさんが赴任先で使っていたおふとん

処分する前に、竜之介のおもちゃに♪

お顔を突っ込んだと思ったら~

竜之介2016・11・11・2 

するん♪ と中に、入っちゃいました~(。→ˇ艸←)プククッ☆

上からぽすぽすたたいてあげると

中ではしゃいで大騒ぎ♪

おもしろくて仕方がないようです~!!

でも竜之介くん、この大物をくわえて

お散歩に行こうとするのは

やめましょうね~!!



軍ちゃん2016・11・11・1 

うさぎーず部屋にやっていらした

軍ちゃんでございます~♪

なぜ、ふっくら膨らんでいるのかと申しますと~

うさぎーず部屋は、窓を開けているので

熱帯鳥の軍ちゃんには、うっごいやむいのです~!

(うっごいやむい = すっごいさむい)

さあ!早く暖房の効いたお部屋に

帰りましょう~♪

 碧ちゃん2016・11・11・1

やっと軍ちゃんがお部屋に戻ってきたと思ったら~

少し開いた入り口ドアに、碧ちゃんが乗って

セルフかきかきを始めてしまいました~!!

碧ちゃん、かきかきして差し上げるから

そこから降りてきて~!!

早くドアを閉めないと

お部屋の温度が下がってしまうわ~!!

早く~~~!!


今日は少し暖かかったけれど

そろそろ暖房器具を、スタンバイしないと~!!

・・・こたつがほしいわ~・・・

でも、竜之介がおふとん運びそうだし~(。→ˇ艸←)プククッ☆

みなさまのおうちには、こたつ、ございますか~?



にほんブログ村



動物写真 ブログランキングへ



comment コメント 4
コメント
我が家にはこたつございませんわ!お掃除大変なものはもう何十年も前に取っ払ってしまいました
ホットカーペットが敷いてあるので寒い人はそのうえにお布団持ってきてゴロンチョするのですヽ(^^)(^^)ノ♪
ところで~根本的にめるちゃんってなぜAPT汁を振り撒くのかしら?わざわざ人に向かって?自分のものだという主張?
それとね、先日ちょこちゃんかキレイキレイしてる時に誰かさんも自分でキレイキレイしたらいいのにってあったけど・・・まさかとは思うけど、めるちゃん、自分でやらないの!?それは・・・・もううさぎさんではないわぁ( ̄□ ̄;)
ぼたん母 | 2016.11.11 23:16 | 編集
あら~、めるちゃんったら段ボールに入れられて捨てられちゃったの~?
すぐさま、私が拾いに行くわよ(^_-)

でも、こんな段ボールならめるちゃんはひとっ跳びで飛びだせるわよね^m^

ウチはコタツはないです。
ずーと昔、私がまだ子供の頃には居間にあったような覚えがうっすらありますが、その後私が中学生になった頃にはもう暖房はストーブオンリーになってました。
それで、私の部屋にコタツを置いてましたが、コタツから出れなくなるので、私もすぐに使わなくなりました。

もふもふミッフィー | 2016.11.11 23:51 | 編集
こたつ?無いです(^^;)もしあったら?

沢山?寝られそう~(^^;)
シオンパパ | 2016.11.12 08:36 | 編集
初めましてりおん♪さん
私は野鳥の写真とたまにお花や蝶を撮影して
遊んでいます。

捨てられちゃったの画像を見てプッって吹いて
しまいました。
お家にモデルさんが沢山居て羨ましいです。
okuda | 2016.11.12 17:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
