--.--
--

11.12
Sat
竜之介2016・11・12・1 
おみやげに、たい焼きを買ってきましたよ~♪

竜之介くんにも、1匹差し上げるからね!

カメラ嫌いの竜之介くんも

こういう時は、カメラ目線なのね~(。→ˇ艸←)プククッ☆
オゾン層破壊
竜之介2016・11・12・2 
まるごとあげると、あっという間に

飲み込んでしまうから

すこしずつ差し上げることにいたしますね!

小さくちぎるのを待つ間

よだれが、ぽたぽたしたたり落ちます~!!

(。→ˇ艸←)プククッ☆

竜之介2016・11・12・3 
さあ!ついでに、鼻ぱっくんの特訓よ~♪

がんばるのよ~!!

ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)



おやつ 
みんなの、おやつです♪

マンゴージュースは、わたしとまたさんの。

セロリの葉っぱとにんじんは、うさぎーずの。

みかんは、わたしと軍ちゃんの。

軍ちゃん2016・11・12・1 
マンゴージュースを、おすそ分け~♪

グラスからでも、ちゃ~んと飲めるのです~!


・・・今日は、軍ちゃんが散らかした場所を片付けていたら

頭の上に何かが、ぽとん!と~!!

ちょうどつむじのあたりに、軍ちゃんのうん●が~~~ 

・・・ねらったわね~?

Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

軍ちゃん「2016・11・12・2 
でも~、おみかんのいただき方は、ちょっと~・・・

薄皮に穴をあけて、ぐちゃぐちゃつぶして

お行儀悪いわ~゚。(*^▽^*)ゞ

碧ちゃん2016・11・12・1 
碧ちゃんは、お久しぶりに

ペンギンのぬいぐるみさんと、ご対面~♪

優しく遊んで差し上げてね~!

碧ちゃん2016・11・12・2 
ええーっっ!? !!(゚ロ゚屮)屮

碧ちゃんったら、ペンギンさんに吐き戻し~!?

(吐き戻し = 求愛行動)

碧ちゃん・・・また、ぬいぐるみさんに恋をしてしまう病が

再発しちゃったの~!?

σ( ̄∇ ̄;)あら~?



かりん2016・11・12・1 
バードルームに遊びに来た、かりんちゃん♪

バケツを見つけて、いきなりIN~!!(゚ロ゚屮)屮

速やかに出てくるのよ~~~!!

かりん「2016・11・12・3 
バケツから脱出したあとは

走り回って、走り回って

足元に絡みついて来たり、走り回ったり~!!

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

かりん2016・11・12・2 
うさぎーず部屋の棚の下のスキマにもぐって

や~っと休憩~!!

かりんちゃんったら、はしゃぎ過ぎよ~♪

( ̄ー ̄)ニヤリッ



 okudaさま

コメントをいただき、ありがとうございます~!!

お花やちょうちょも撮影されるのですね!

わたしもお庭のお花を時々撮影しますが

お花もまた、難しいですね~゚。(*^▽^*)ゞ

10年近く、ペットブログとしてやってきましたが

一眼デビュー1年目を記念して?

写真ブログを目指すことにいたしました~!

いろいろと教えていただけると、うれしいです~!!

よろしくお願いいたします。




にほんブログ村



動物写真 ブログランキングへ


いつも応援していただき、ありがとうございます~!!

人気ブログランキングの方は

1点差で目まぐるしく順位が変わる位置にいるようです。

1日の中でも、順位がどんどん変わります~!

応援してやってください~!!

comment コメント 6
コメント
家は?落ちてる~(^^;)まぁ?仕方ないかな~(^^;)

お互い!頑張りましょう~(^^)
シオンパパ | 2016.11.13 07:13 | 編集
バケツから覗くかりんちゃん可愛いですね
竜之介くんも美味しそうなたい焼きを
見てるとよだれが出るよね
おばちゃんも見てるとよだれが出そうです(笑)

昨日は書いてる途中で画面が変わってしまい
時間が掛かったはいいけど、その後ぷっつんで
ぱぱさんが出かける前で良かったけど
PCが古いので時々ストライキを起こしてしまい
ぱぱさんが中古の早いPCをくれたけどデーターが多くて
まだまだ移行途中で止めてます。
あず | 2016.11.13 12:18 | 編集
竜之介くん可愛いですね!

写真にコメントを入れる…私にはすごく斬新です。

今度やってみようかな。

また着ます!!
nekonyan595 | 2016.11.13 12:35 | 編集
りおんさんって絶対いじめっ子だわ!竜之介くん、かわいそう~(|||_|||)こんなに食べたいのに鼻ぱっくんなの?えー(-.-)
碧ちゃんにおやつはないの?
ぼたん母 | 2016.11.13 12:42 | 編集
わんちゃんって、たい焼きも食べるんですね(*^^*)
竜之介君、よだれが・・・よっぽど好きなんだね~♪
軍ちゃん、おみかん食べるお顔が・・・。(笑)
それっておいしいお顔なの~?それとも、必死になってるからなのかな?(笑)

バケツからのぞくかりんちゃん、可愛過ぎますね~。
自分からINしちゃったなんて、やんちゃで可愛い(*^m^*)
いっぱい走り回って、はしゃいで、元気元気ですね!
寒い冬も、この調子で元気に乗り切ろうね~!
urara* | 2016.11.13 14:47 | 編集
竜之介君、たい焼き丸ごと一匹食べれるの!?
甘党なのね^m^
見てたら、私も食べたくなってきたよ~

軍ちゃんのみかんの食べ方、めっちゃ笑える(*^▽^*)
みかんが分厚い唇みたいでおもしろーい♪
この写真、何かに出品してみて(^_-)
もふもふミッフィー | 2016.11.13 18:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
