11.13
Sun
竜之介2016・11・13・1 

お久しぶりに、竜之介の大好きな

運動場公園へ行ってまいりました~♪

ケヤキの木が色づき始めていて

と~ってもキレイでした~♪
カーボンオフセット
竜之介2016・11・13・2 
テニスボールを投げて遊びました♪

芝生がキレイに刈られていて

歩くとふかふかしていて、心地よかったです~!

うちの芝生も、刈らなくちゃね~゚。(*^▽^*)ゞ

竜之介2016・11・13・3 
ひとしきり走ったあとの、小休止♪

ボールは絶対に、放してくれません~゚。(*^▽^*)ゞ

竜之介2016・11・13・4 
今日はよく晴れて、風も穏やかで暖かく

動き回ると汗が流れるほどだったので

竜之介にはちょっぴり暑かったかもしれません。

竜之介2016・11・13・5 
さあ、それじゃあもうひと歩き

紅葉の下を通って、車に戻りましょう!

竜之介2016・11・13・6 

モミジバフウの紅葉をバックに。

もっと色づくと、とてもキレイな樹なのです。

そのころ、また来ましょうね~♪

竜之介2016・11・13・8 

手前から、赤、黄、オレンジ

同じケヤキの樹でも、色づき方が違うのですね~!

お写真を撮るのは、ここまでにしましょう。

竜之介、おいで~!!

竜之介2016・11・13・7 
さあ~おうちへ帰って、ごはんにしましょう~♪



軍ちゃん2016・11・13・1 
ジュースをいただく、軍ちゃんでございます~♪

こんな形のキャップからでも

おじょうずに飲むんですよ~❤

碧ちゃん2016・11・13・1 
落花星人をいただいた、碧ちゃんでございます~♪

うれしそうでしょう~?

(。→ˇ艸←)プククッ☆



ちょこ2016・11・13・1 
大換毛中の、ちょこちゃんでございます~!!

10分間ほど、真剣勝負いたしました~!!

さすがのちょこちゃんも、怒りました~!!

わたくし、初めてちょこちゃんにかじられちゃいました~!!

(。・人・`。))ゴメンネ

ちょこ2016・11・13・2 
わき腹、ぼこぼこです~ (。→ˇ艸←)プククッ☆

ちょこ2016・11・13・3 
牧草をもりもり食べて、お水もたくさん飲んで

早く換毛、無事に終わらせちゃいましょ!



続きを読む は、あのクイズの回答~!

忘れていたわけではないのよ~ん💦




にほんブログ村



動物写真 ブログランキングへ



少しお時間が経ってしまいましたが

誰のうん●か当てましょうクイズ (←クリック)!

の、正解を発表させていただきます~♪

全問正解者には、365泊世界一周の旅 をプレゼント~!!

の予定だったのですが

残念ながら全問正解者はいらっしゃいませんでした~!

では正解です。

① ちょこちゃん

② かりんちゃん

③ みるくちゃん

④ ましゅうちゃん

⑤ めるちゃん


クリックで拡大

うん●

一番小さいみるくちゃんのうん●が

一番大きいという、オチ付きだったのですが

ヒントなしでは、難しかったですね゚。(*^▽^*)ゞ


ご回答いただいた方

参加していただき、ありがとうございました~!!





comment コメント 5
コメント
クイズ分からないですよ(^^;)ちびっこシオンの方が?

大きかったりするし(^^;)大きい方のが良いのかな(^^;)
シオンパパ | 2016.11.14 07:15 | 編集
竜之介くん、よかったね〜。
すごく楽しそうです。

竜之介くんと紅葉のお写真が
とてもとてもすてきです╰(*´︶`*)╯♡
gucha | 2016.11.14 08:13 | 編集
あれ?私いつ見に来たのかしら?デジャヴュ!???この記事見たわ~今朝!?昨夜!?わかんなーい( ̄□ ̄;)
竜之介くんの跳ねてるお耳がかわいいわねぇって思ったのよね~
うちのブログと同じで紅葉もうちょっとよねって思ったのよね~あれれれれ?わたくし、お疲れかしら?
ぼたん母 | 2016.11.14 15:11 | 編集
綺麗な紅葉を見ながら運動が出来て
竜之介くん良かったねぇ。
心行くまで遊べたかな?
ロップちゃんは毛がふわふわなので
換毛も凄いでしょうね。
なかなか大人しくはしてくれないので大変ですね。
あず | 2016.11.14 18:49 | 編集
竜之介くんはテニスボールloveなんですねー。
片時もボールを離さないとは。
「おいで」の一声で駆け寄ってくる姿、
本当に健気で可愛いなあ。
やっぱり大きなわんこっていいですね(´▽`*)

ちょこちゃんの換毛、すごいー!!
小さなウサさんでも、換毛は結構なものですね。
もんちゅちゅ | 2016.11.14 20:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top