--.--
--

11.14
Mon
ましゅう2016・11・14・1 

すりすり(におい付け)王子、ましゅうちゃんでございます~♪

すりすりしすぎて、お顔のカタチがおかしなことに

なっていますよ~?

それに、そのフリースの山は、わたしのものですから

勝手にナワバリにしないでください~ ☆ヽ(▽⌒*)♪
エコマーク
ましゅう2016・11・14・2 

バケツに飛び込んで、一瞬で飛び出してきました~!!

カメラの設定なんて、とても間に合わない~!!

こんな時って、どうやって撮影すればいいのかしら~???

ましゅう2016・11・14・3 

でも、着地シーンは、ばっちり撮れましたよ~♪(偶然💦)

りおん館のうさぎーずの中では

一番運動神経のいい、ましゅうちゃんでございます~v(〃☯‿☯〃)v



軍ちゃん2016・11・14・1 

うさぎーず部屋にやって来て

うさぎさんたちを眺める、軍ちゃんでございます~♪

ほくそ笑んでいるように見えるのですが

何を考えていらっしゃるのかしら~?

ま、まさか、あのうさぎさんが一番おいしそう~❤

とか、考えていらっしゃらないでしょうねえええ~!?

Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

碧ちゃん2016・11・14・2 

東と南のカーテンレールをつなぐ止まり木の上を

碧ちゃんがわたってまいります~♪

碧ちゃん、そんなに急いで

どちらへお出かけなさるの~?


碧ちゃんの進行方向には、おやつ棚があります!

おやつのおねだりかしら~♪

v(〃☯‿☯〃)v



竜之介2016・11・14・1 

今日は、整形外科の定期診察日でした。

混んでいて、すっかり遅くなってしまったので

竜之介には、おわびのしるしに

シュークリーム(小)を、まるごと1つ

差し上げました~!

おちっこがまんしていたのよね~゚。(*^▽^*)ゞ



先日おうかがいさせていただきました、こたつの件

お使いになられていらっしゃるおうちは、少ないようですね~!!(゚ロ゚屮)屮

こたつに入って、のんびりぬくぬくしたい~❤

という気持ちはあるのですが

のんびりするお時間、なかなかないですし~゚。(*^▽^*)ゞ

おそうじする時も大変だし

動物がいると、毛だらけになるし

こたつの罠にはまって、うっかり寝てしまいそうだし・・・


でも、りおん館にこたつがない本当の理由は・・・

初代ゴールデンレトリバーの銀次さんが

こたつに入るのが大好きで、入るのはいいのですが、出るとき

こたつを背負って行ってしまうので~・・・

ちょっとずれる とかのレベルではなく

移動する というレベルなのです!!

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

以来、こたつを出すのをやめました~゚。(*^▽^*)ゞ

こたつにはいって、ごろごろするの

サイコーなんですけれどね~❤



にほんブログ村



動物写真 ブログランキングへ


ねむい~・・・



comment コメント 8
コメント
お顔が変形するほどスリスリしてるましゅうちゃん、可愛いですね~(*^。^*)
でも、その可愛らしさの裏にはりおん館の全てを自分のモノにしようとする企みが隠されてるのね^m^

ましゅうちゃんの着地、シュタッって感じでカッコイイ。
きっと、ましゅうちゃん、ニンゲンなら内村選手のライバルになれるくらいの運動神経を持ってるんでしょうね。

軍ちゃん、何を考えてるのか分からないけど、そのお目目、ちょっとコワいわ^^;

↓紅葉の公園での竜之介君の写真、どれもとっても素敵です。
私が一番好きなのはりおんさんの方へ走ってきてる竜之介君の写真です。
躍動感もあるし、なにより竜之介君がりおんさんのことを大好きって分かるほど、嬉しそうなお顔してるもんね。

クイズ、そんな豪華景品があったとは。。。
まさか一番大きな●がみるくちゃんだったなんて(@_@;)
うさぎーずの体の大きさに比例して答えたのがダメだったのね。
残念です(>_<)

もふもふミッフィー | 2016.11.14 23:10 | 編集
眠くてコメントが..._(:3 」∠ )_
かんな | 2016.11.15 01:59 | 編集
なるほどね~大型犬だと?そうなりますね!きっと(^^;)

毎日?移動しちゃうのは面倒ですね(^^;)
シオンパパ | 2016.11.15 07:48 | 編集
コタツが移動。おもしろい!

今年は我が家もおばあさんだけ
お部屋でコタツ。ですが
その他は出しておりません。


軍ちゃんの目線が
ワイルドな感じでかっこいいです!
gucha | 2016.11.15 08:24 | 編集
大型ワンコって、そうなんですね〜(≧∇≦)超ウケました!
我が家の愛犬ころは、コタツの中でよくオナラをしていましたね〜(^_^;)気持ちよくて長時間入っては毒ガスを撒き散らし、暑さでハァハァ言いながら出て来るんでです(笑)懐かしいなぁ〜!

軍ちゃん、その目(^_^;) 完全に笑っていますね〜!っていうか、ニヤついていますね(^_^;)で、何か企んでいる??獲物を狙っている(笑)?
へたうま | 2016.11.15 12:30 | 編集
竜之介くん、おやつのシュークリーム美味しそうね
貰ったのは1個だけなの?
こたつは先代の銀次くんが背負ったから駄目なのね
我が家のこたつは、きんちゃんの隠れ家になってたけど
今は猫が2匹入って、らむにゃんは何故か入らないんですよ。
布団の中にも入らないし、大きくなって来たので駄目かな
あず | 2016.11.15 18:38 | 編集
ほんとに小さいシュークリームだわ・・・・

寝なさい?私なんて今日2時間もお昼寝しちゃったわよ?お花植える予定が!!!( ̄□ ̄;)
ぼたん母 | 2016.11.15 20:13 | 編集
あははっ!コタツを移動させちゃうんですね。
身体も大きいし、力もあるんですね~。
うちは、もう何年も前に、ぷーすけがコタツに潜って布団の内側を齧って穴を開けて…
それ以来止めました。
やんママ | 2016.11.15 20:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
