--.--
--

11.15
Tue
める2015・11・15・1 

あんぽんたんキング こと めるちゃんでございます~♪

めるちゃんがなぜ、跳びしょんを人にぶっかけるのか~

と言うご質問をいただきましたので

お答えさせていただきます~❤

カーボンオフセット
実は、めるちゃんは、ものすご~く かまってちゃん なのです~💦

へやんぽや、さーくるんぽの時でも

とにかく触っていないと、んんん~!!💢 と

声?を出して、足ダンまでして抗議します。

へやんぽ、さーくるんぽの時に、ケージのおそうじをしていると

一緒にいることがうれしくてしょうがない様子で

何度もそばに来ます。

そのうち何回かは、感極まってAPT汁をふりまいてしまうのです。

めるちゃんにとってAPT汁は、愛情表現なのですね♪

なので、怒れないのです~゚。(*^▽^*)ゞ

める2016・11・15・2

箱入りむすこ❤

悩殺おちっぽ攻撃~!ぷるるん~♪

はいはい、たいした親ばかで申し訳ございません~!

ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)



竜之介2016・11・15・1


竜之介くんのお写真、あまりいいのがなかったので

先日公園に行ったときのお写真で~゚。(*^▽^*)ゞ

壁にボールを当てて、跳ね返ってきたものをキャッチする

というお遊び中です♪

きゅきゅっとしまったおちりが、なかなかでしょう~?

はいはい、おちりフェチで申し訳ございません~゚。(*^▽^*)ゞ

軍ちゃん2016・11・15・1


カラフルクリップを落とそうとなさる

軍ちゃんでございます~!!

これね、外す瞬間って、ばちんっ!!!

ってなるでしょう~?

コワくないのかと思うのですが

全然平気なのですよ~!!(゚ロ゚屮)屮

うっごいでしょう~?

(うっごい = すっごい 軍ちゃん用語)

碧ちゃん2016・11・15・1


止まり木の上で、変なポーズをとったまま

フリーズしてしまった、碧ちゃんでございます~!!

あいかわらずの、不思議ちゃんだわ~・・・

あ~おツメ切らないと~!!



昨夜のスーパームーンは、雨で見ることができませんでした。

今日は、暑いぐらいのいいお天気になりましたが

夜になって薄雲が広がってきたので

ダメかな~?と思いつつも何度かお外を見ていたら

雲の切れ間から、お月さまがお顔を出したので

急いで、ついていた200mmのレンズのまま撮影。

あとからかなりのトリミングをしました。

気合の手持ち゚。(*^▽^*)ゞ


次の日のスーパームーン


もうちょっと明るい方がいいのかなあ・・・



にほんブログ村



動物写真 ブログランキングへ










 
comment コメント 7
コメント
めるちゃんったら、ホント、カワイイわね~(*^。^*)
ウチは代々、かまってちゃんじゃないので、羨ましいです。
あ、でも、飛びシッコはやっぱり遠慮かな^^;

めるちゃんのおしっぽ攻撃、APT汁が掛る心配もないし、こんなにキュートなおちりが見れるんなら、毎日でもお願いしたいわ♪

竜之介君のおちりもキュッと締まってて、ステキね(^_-)
もふもふミッフィー | 2016.11.16 00:28 | 編集
月?今日なら撮れそうですけどね~(^^)撮ってみようかな?

ちびっこシオンも?寄ってはきますけど?

飛びチッコはないですよ~(^^;)良かった~(^^;)
シオンパパ | 2016.11.16 07:40 | 編集
めるちゃんは本当に
かまってちゃんなのですね〜〜╰(*´︶`*)╯♡

スーパームーンの日は
どこもお天気良くなかったみたいですが
昨日はとてもよく見えました。

ステキなお写真
ありがとうございます(*☻-☻*)
gucha | 2016.11.16 09:25 | 編集
めるちゃんてそんなに甘えん坊さんなのね。可愛い^^
愛情表現の跳びしょんなら怒れないですね~。
亡くなった実家のの小太郎(ダックス)が嬉しいとうんPしてたの
思い出しました。うれウンと私たちは呼んでました。
スーパームーン撮影すごいですね。クレーターまで分かる!
sana | 2016.11.16 11:42 | 編集
めるちゃんのかまってちゃんぶり、可愛いですね~(*^^*)
うちのポコたんもかまってちゃんのようで、へやんぽ中にくつろいでると思って
ほったらかしてると、なでに来てほしかったみたいで足ダンして怒ったり、
なでている手を止めると足ダンして怒ったりすることもありますが、
おちっこはおトイレでしたいようで助かってます。(笑)
可愛い愛情表現だと思ったら、ほんと怒れないですよね♡

スーパームーン、綺麗ですね~(*^^*)
うちは撮影してませんが、夜空を見上げてモコちゃんを思い出してました。
urara* | 2016.11.16 14:01 | 編集
折角のス-パームーンを撮ることが出来なかったので
翌日になってますね。私も翌日のムーンだけを撮りました。
68年ぶりだったのに残念です。

手持ちでも十分綺麗に撮れてるじゃないですか
さすが気合で手持ち(笑)

あず | 2016.11.16 17:42 | 編集
かまってちゃんがAPTじゃたまらないなぁ( ̄□ ̄;)パパさんじゃないけど、よかった~そんなことしないうさぎたちで(≧∇≦)
お月様きれい~!昨夜私も見ましたよ、あいぽんで撮ろうとしたのだけど・・・夕陽のようにはいかないわね(* ̄∇ ̄*)
ぼたん母 | 2016.11.16 22:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
