11.16
Wed
白鳥5 

月の半ばは、いつもばたばたとしていて、あわただしいのに

忙しさを便乗させる悪い癖は、いつまでたっても治らず。

1時間だけ!と自分に言い聞かせて

行ってまいりました!掛川花鳥園❤

白鳥2 

ここでは1年中、白鳥の姿を見ることができます。

実際にそばで見ると、かなり大きな鳥さんです。


フォトクラブに提出するお写真が

あと1枚どうしても決めることができず

自分の中でとりあえず、ある程度納得できるものが撮れればと思い

今回も、水鳥限定で撮影してまいりました。

白鳥3 


白いお色は難しい~!!

けっきょく、白鳥のお写真で納得いくものは撮れませんでした。

でもこの優美な姿には、とても惹かれるものがあります。

いつかきちんときれいに撮影できるようになりたいです。

白鳥4 

ペットブログから、写真ブログに各ランキングを移行してから

写真ブログの方々が、たくさん見に来てくださるようになりました。

ありがとうございます。

こちらからも、訪問者リストからご訪問させていただくのですが

みなさんとにかく、すごすぎます~!!

本当に素人さんなのかと思うほど!!

こんな風に撮れるようになったら、本当に楽しいだろうな~と

今はただ、ため息をつくばかりです。

白鳥1 

続けていくうちに、何かしら形になっていくものだと信じて

わたしも、がんばらなくちゃ!!

白鳥6 

1年前、一眼レフカメラデビューをした時

わたしはどんなお写真を撮るようになっていくのか

自分でも、とても楽しみだったのですが

いろいろ撮影してみて、一番楽しめるのは

やはり大好きな動物のお写真を撮っている時なのです。

うちの子たちを撮影するのとは、まったく違う感覚で

動物たちの一瞬をとらえる

わたしにしか撮れない一枚 というものが

必ずあると思うのです。

それはまだ、自分の中にはっきりした形を見せていませんが

経験を重ねていくうちに、現れてくるのではないかと

思っております。

アドバイスなどいただけると、とてもうれしいです!!


おまけ

掛川花鳥園上空には、時々T-4が飛んでくるのですが

この機体は???

正体をご存知の方、教えてください~!!

画像汚いです💦

飛行機




にほんブログ村



動物写真 ブログランキングへ




comment コメント 3
コメント
これ?航空自衛隊じゃないと思います?

でも?なんだろ~もうちょっと?調べますね(^^)
シオンパパ | 2016.11.16 20:15 | 編集
シオンパパさん
やはり空自ではないですよね~?
陸海空、調べましたが
当てはまるのがないんです~。

T-4の空路と同じだったので
はじめはT-4だとばかり思っていたのですが
あれ?なんか形が違うな~と。
大きさはT-4ぐらいか
ちょっと大きいかもしれません。

わかりましたら、教えてくださいね~^^
りおん♪ | 2016.11.16 22:29 | 編集
白鳥が1年中見られるなんて
羨ましいです♪
白鳥の優美な姿、十分綺麗に撮れてると
思うのですよ~とっても素敵ですO(≧▽≦)O
私も、一度は白鳥を撮影してみたいです


エンヤ | 2016.11.16 22:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top