--.--
--

11.16
Wed
軍ちゃん2016・11・16・1 

年賀はがき、お写真を使って手作りするつもりなのですが

じゅうにん全員のお写真を載せるので

けっきょく毎年、同じようなものになってしまうのですよね~゚。(*^▽^*)ゞ

来年は、酉年

うちにはお鳥さまが、おふたりいらっしゃるので

おふたりが一番きれいに写ったものを使おうかしら?

とも思うのですが

うさ友さんや、わんこお友達は、うれしくないですよね~やっぱり。
絶滅動物
軍ちゃん2016・11・16・2 

フォトクラブの先生は

その年、一番よく撮れたものを年賀状にする

とおっしゃるのですが

う~ん・・・

碧ちゃん2016・11・16・3 

わたしが今まで、フォトクラブで金賞をいただいたのは

モデル撮影のお写真なのですよ~゚。(*^▽^*)ゞ

素人モデルさんなので、使うことはできないですよね~・・・

次に好成績の、銀賞をいただいたのは、バラ。

う~ん・・・年賀状にバラ・・・

バラ フランクリースカーレット2 

↑ このお写真なのですが~・・・

右側のスペースに、謹賀新年 とか?

HAPPY NEW YEAR とか?

・・・ムリでしょう~? わたしらしくなさすぎる~ (。→ˇ艸←)プククッ☆

碧ちゃん2016・11・16・2 

あ!碧ちゃん?

それは、ぺんぺんのおしっぽですから

かじったりなさらないでね~ (。→ˇ艸←)プククッ☆

碧ちゃん2016・11・16・1 

お久しぶりに、うさぎちゃんとご対面した

碧ちゃんのうれしそうなお顔~♪

今日も、めるちゃんのあんよをかじろうとしていましたよ~!!

 !!(゚ロ゚屮)屮


またさんが半そでなのは

ここ3日ほど、とても暖かいからなのですが

今日も昼間は窓全開で、わたしも半そでで過ごしました。

根雪が降り始めたところもあるというのにね。

める2016・11・16・1 

普通は、中途半端なうたっち とか言われるこのポーズ。

またさんがまたまた、迷言を生み出しました。

「うらめしや立ち」

いい絵て妙

・・・こんな変換をする、あんぽんたんPC・・・

言い得て妙。

竜之介2016・11・16・1 

夕方のお散歩から帰って来て

ソファーで体をすりすりする竜之介でございます~♪

あとはごはん食べたら、もう寝るだけね~!

竜之介はいいなあ~!!

そんな竜之介くん、今週の金曜日

なんと!8歳になります~!!

館のゴールデン、最長寿を更新中~!!!




にほんブログ村



動物写真 ブログランキングへ




comment コメント 5
コメント
やっぱり酉年なら、館のかわい子ちゃん達を載せないとですよね〜
それにしても、文字変換、スゴイですね〜(笑)
私は気持ちよく、流れるように打ちたいので、どんどん学習させちゃいます!
辞書はお利口さんがいいですよね〜(笑)
でも、クスッと笑えて心に余裕ができるかも(笑)
周囲に生き急いでいると言われている私には、そういう余裕も必要かもしれませんね〜(≧∇≦)?
へたうま | 2016.11.17 00:28 | 編集
家も?やらなきゃ~と?思ってますが~(^^;)

なかなか?進まない~(^^;)ちびっこシオンとお姉ちゃんシオ

ン?混ぜようかな(^^;)
シオンパパ | 2016.11.17 07:45 | 編集
年賀状…ステキなトリさんが
いらっしゃるし、ステキな館の住人さんも
いらっしゃるし〜〜。

りおんさん、悩みますね〜〜。


竜之介くん…どんどん最長記録更新
してくださいね。
gucha | 2016.11.17 08:25 | 編集
今度こそ8歳!?昨年は年齢を間違えたか?最長記録を間違えたか?何かありましたよね?あら?一昨年だったかしら?わたくしも適当だわ・・・
そうねぇ、そのあんよ裏見たらばっちいからどうにかしたいわよねぇ、わかるわぁ・・・
年賀状、りおんさんらしいものがいいです!うさぎさんに限らなくていいよ?うさぎさんの年賀状はなんとか菌がついて来るし(-.-)
ぼたん母 | 2016.11.17 19:01 | 編集
可愛い軍ちゃんの赤パンの写真があるからいいですね
私だったらこの写真を使ってしまうかも(笑)
竜之介くんは明日で8歳ですか
まだまだ若い、元気に長生きをしてくださいね。

私はお月様が明るい時は―0.3位感度を落としています。
あず | 2016.11.17 19:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
