11.18
Fri
竜之介2016・11・18・1 

竜之介くん、本日11月18日

8歳のお誕生日を迎えました~!!


りおん館のゴールデンレトリバー

最長寿記録を、これからもどんどん更新し続けるのよ~!!

がんばりましょうね♪

竜之介2016・11・18・2 

竜之介の大好きな、運動公園へやって来て

今さらながらに思ったのだけれど

竜之介は、紅葉がキレイな頃に生まれたのね♪

竜之介2016・11・18・3 

こらこら!

そっぽを向かずに、こちらを見るのよ~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

竜之介2016・11・18・5 

なかなかこちらを向いてくれないので

自分から動きました~! 

ハーネスをこっそりちょっとだけ、外せばよかったかしら?

竜之介2016・11・18・6 

芝生のところにやってきたら

ボールを投げて~! と催促~!

ごめ~ん!!

ボール、忘れてきちゃったのよ~゚。(*^▽^*)ゞ

竜之介2016・11・18・4 

りゅ:「な~んだ!ちっ!!」

あら~? こちらにおけつを向けて

おちっこしやがったわね~?

(。→ˇ艸←)プククッ☆


今日は特別に、いつものささみごはんに

たまごも入れて差し上げましたよ~♪

そして毎年恒例の~

IMG_0003_20161118232607968.jpg 


食パンケーキ~♪

パンは2段重ねになっていて

間に大好きなバナナをサンドしています~♪

あっという間に、平らげてしまいました~!!


プレゼントもあるのですが

お写真を撮り忘れてしまったので

後日、ご紹介いたしますね~!

まあ、毎年同じものなのですけれどね~゚。(*^▽^*)ゞ


竜之介くん、いつまでもお元気で

長生きするのよ~~~~~~!!

お願いね!




にほんブログ村



動物写真 ブログランキングへ





comment コメント 10
コメント
竜之介けん、8歳のお誕生日おめでとう~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

これからも元気に楽しく過ごしてね♪

バースデーケーキはりおんさんの手作りかしら?
とっても豪華だわ。
私もちょっとだけ食べてみたいな~(*´∀`)

誕生日プレゼントは何だろう?
レインコートかな?
写真忘れずに撮って見せてね。


花鳥園の写真、どれも素敵ですよ。
私も3枚目の水鏡になってる写真、特に好きだわ(*^。^*)
ナルシストの鳥さんが可愛いらしいですよね。

もふもふミッフィー | 2016.11.19 00:09 | 編集
竜之介君、お誕生日おめでとう〜!
はぐと一歳しか違わないのに、ずいぶん大きいのね〜(≧∇≦)
紅葉が似合うのは、この時期に生まれたからなんですね!
食パンケーキ、美味しそう!私がそのまま頂きたいです!
さて?プレゼントはなんでしょう?毎年、同じ?ということは(^ ^)?
へたうま | 2016.11.19 00:12 | 編集
竜之介くん!おめっとうね~(^^)

食パンケーキ!美味しそう~食べたい~(^^)
シオンパパ | 2016.11.19 08:14 | 編集
竜之介くん、8歳のお誕生日おめでとう
美味しいバースケーキを食べて
これからも元気に長生きをしてくださいね。

あず | 2016.11.19 10:14 | 編集
竜之介くん、お誕生日おめでとうー!

紅葉を背景にした竜之介くんのもふもふが輝いているわ♪

ケーキも可愛い♥

ご長寿わんこ目指して幸せで楽しい1年を!
かんな | 2016.11.19 12:38 | 編集
りおんさん

竜之介くんの8歳の誕生日おめでとうございます。

りおん館の長寿記録をどんどん更新してください。

そしてナナの分まで長生きしてくれるように・・・・・・

毎日ブログ楽しみにしています。
田吾作 | 2016.11.19 13:02 | 編集
竜之介くん、お誕生日おめでとう!豪華なケーキね!うらやましいわあ(≧∇≦)
竜之介くんが竜之介くん色の木々の中で笑顔の写真素敵です、来年も見せてね~
ぼたん母 | 2016.11.19 15:13 | 編集
竜之介くん、ハッピーバースデー!!
年齢を重ねるごとにお顔の色が白くなって
優しい柔らかい雰囲気の竜之介くん。
綺麗に色づいた木々に囲まれて
バッチリとモデルさんをこなしてくれていますね。
どれもいい表情ですよ、竜之介くん(´▽`*)
大好物のバナナ入り食パンケーキ、
見た目もすごく可愛いです。
瞬殺かぁ……そうだろうなあ。
8歳の年もどうか健やかに、毎日楽しく過ごしてくださいね。
素晴らしい年になりますように。
もんちゅちゅ | 2016.11.19 17:45 | 編集
竜之介君、お誕生日おめでとうございます♪
お日様でキラキラと輝く優しい毛並み、
りおんさんのお家で大切に幸せに過ごしてきた様子が伝わってくるようでした*^^*

美味しそうなケーキをあっという間にいただいて(´艸`*)
幸せなお誕生日を過ごされたのですね~。
竜之介君にとっても、ご家族にとっても、
幸せでいっぱいの素敵な年でありますように・・♪
emi | 2016.11.20 01:58 | 編集
あっ、出遅れたッ(;^ω^)
8歳のお誕生日おめでとう♪
ぶっちぎりで、ご長寿記録を更新しようね♪

うちのロッキーとも同級生。
毎日神様に、末永く、一緒にハッピーライフを過ごせますように、とお願いしておりますヨ^^
ぴょんこ | 2016.11.20 16:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top