--.--
--

11.19
Sat
ましゅう2016・11・19・1 


みなさん、こんばんは~♪

動物のおちりフォトグラファー・りおんでございます~!!

v(〃☯‿☯〃)v

へやんぽ用おトイレを、くんくんしてる

ましゅうちゃんのおちりを、ゲットいたしました~♪

(´∀`(⊃*⊂)

コンデジを封印していたので

この頃、おちり写真を撮ることができませんでした~!

↑このアングルを一眼レフカメラで撮影するのは

なかなか大変なのですよ~💦

お膝が痛くなければ

どんなポーズでも撮影できるのですけれどね~!! 
ゴミ分別
ああ~❤

今日はお久しぶりに、おちり画像ゲット出来て

すっきりしたわ~O(≧▽≦)O


あっっ!

黄門さまの下の黒いものは

うん●ではなくて、たらこちゃんですので~♪

(たらこちゃん = うさぎさんのたまたまちゃん)

める2016・11・19・1 

あんぽんたんキング こと めるちゃんでございます~♪

(このお写真は一眼レフカメラで撮影)

この頃なんとなくお太りあそばせたような気がして

体重をはかってみることにいたしました~♪

さあ、めるちゃん!

体重計に乗るのよ~♪

める2016・11・19・1 


おっと~!!(゚ロ゚屮)屮

A4サイズの上皿から、おちりがはみ出した~~~!!!

急いでコンデジのスイッチON!

やっぱりコンデジ、便利だわ~❤

大きくはみだしたおちりをゲット~♪

ぶれぶれだけれど、おちりフェチの方(同志!)は

脳内画像処理できるので、だいじょうぶよね~❤

める2016・11・19・2 


めるちゃん、じっとしてくれたので、すぐに体重はかれました~♪

2088g

あら~? むしろふだんより少ないぐらいだわ~!

少し前まで、うっすら換毛していたから

ふっくら冬毛になったのかしら~?

太ったように見えたのは、間違いだったのね~゚。(*^▽^*)ゞ

さあ、めるちゃん、もういいわよ~♪

める2016・11・19・3 


めるちゃんがいなくなった体重計に

APT(あんぽんたん)汁が~~~!!(゚ロ゚屮)屮

ああ~! さっきじっとしていたときに

おもらししたのね~? ヽ(`⌒´)ノむっき~💢

ん? 2g?

めるちゃんの1回分のちっこは、2gなのね~?

それにしては、跳びしょんはもっと飛び散るような気がするけど~?

少しご遠慮なさったのかしら~?

(。→ˇ艸←)プククッ☆



軍ちゃん2016・11・19・1 

新しい空中秘密基地を破壊なさる

軍ちゃんでございます~♪

(軍ちゃんと碧ちゃんのお写真は一眼レフです)

けっこう硬い基地なのですが

どんどん破壊してしまいます~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

碧ちゃん2016・11・19・1 

カーテンレールの上から

お次の着地点に目星をつけていらっしゃる

碧ちゃんでございます~♪

もうすっかり元通りに飛べるようになられて

あちこち飛び回っておりますよ~♪



竜之介くんのお写真はお休みいたします~♪

雨降りだったので、いいお写真

撮れなかったのです~゚。(*^▽^*)ゞ



にほんブログ村



動物写真 ブログランキングへ



応援していただけると、うれしいです!!

comment コメント 4
コメント
おちりフォトグラファー・りおんさん、グッジョブです(*^^)v

ましゅうちゃんのおちりは本当にモコモコ感があふれてていいですね♪
出来れば手のひらを上にしてさわさわしたいわ~(*^。^*)
あっ、でも手のひらが上か下かで痴漢かどうかが決まるのよね。
上にした時点で私、完全にアウトですね^^;

めるちゃんは自分から体重計に乗ってくれて大人しくしてくれるんだから、とってもお利口さんですよね。
まんまるしっぽがハミ出したおちり写真も最高ですぅ(^◇^)

めるちゃんの体重は、正確には2086gって事ですね。

碧ちゃん、飛べるようになったのね~
よかった、よかった(*^。^*)
もふもふミッフィー | 2016.11.19 23:09 | 編集
たらこちゃん、黒い?これほんとは●じゃないの?遠慮しなくていいからほんとのことをおっしゃって?
あらぁ、珍しい~めるちゃんがまき散らさずにおとなしく一点におもらしなさるなんて~めるちゃん何かありましたの?まさか・・・病気じゃないよね?心配だわぁ~普段と違うとねぇ(-.-)
ぼたん母 | 2016.11.19 23:27 | 編集
そう言えば?体重久しぶりですね~(^^)ちびっこシオン?

何キロなんだろ~?まぁ1.5あるのかな~(^^;)
シオンパパ | 2016.11.20 07:25 | 編集
さすがおちりマスター!
完璧なおちり写真じゃありませんか!!

しかもレアなタラコちゃん付き!


私、男子の飛びチッコって見た事ないんですが、●空爆のチッコver.て感じなのかしら?

めるちゃん、実演してみせてー♪(〃艸〃)
かんな | 2016.11.20 13:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
