--.--
--

11.20
Sun
竜之介2016・11・20・1 
小春日和の本日

竜之介の大好きな運動場公園へ

再び行ってまいりました~♪

今回は、ボールも忘れずに持って行ったので

走る走る~~~O(≧▽≦)O
リサイクル
竜之介2016・11・20・2 

壁に向かって投げて跳ね返ったボールを追いかけます~♪

上半身と下半身の向きが違いますね~!!(゚ロ゚屮)屮

竜之介2016・11・20・4 

なかなかキャッチできません~ (。→ˇ艸←)プククッ☆

竜之介2016・11・20・3 

やっとキャッチして、ひと休み~♪

竜之介2016・11・20・5 

ひとしきり遊んで、車に戻る道の途中で

腹ばいになってお写真を撮りました♪

先日、手前から、赤、黄、オレンジに

色づいていたケヤキの葉も

半分ぐらい、散ってしまっておりました。


今年の秋は短いというけれど

ふだんの年よりも、色濃く感じるのは

竜之介が8歳になっても

元気に走り回ってくれるおかげなのだと思います。

9歳の秋は、さらに色濃くなることを期待して。




にほんブログ村



動物写真 ブログランキングへ

comment コメント 7
コメント
竜之介君の興奮が伝わってくる写真ばっかりですね(*^。^*)
ボールを追いかけるのが楽しくってたまらないんでしょうね♪

特に2枚目の写真は竜之介君の嬉しいという感情がすごく感じられますね。

来年のお誕生日もこんな風に元気に走り回ろうね、竜之介君♪
もふもふミッフィー | 2016.11.20 23:04 | 編集
竜之介君軽やかな走りですね♪
竜之介君、遅くなったけどお誕生日おめでとう。
これからも素敵な笑顔を見せて下さいね。
たんぽぽ | 2016.11.21 01:39 | 編集
楽しそう~(^^)もっと?秋が長ければ良いのにね~(^^)

シオンパパ | 2016.11.21 07:49 | 編集
たいへん遅れましたが

竜之介くん、8歳のお誕生日
おめでとうございます(*☻-☻*)

いっぱい遊んでいっぱい甘えて
ずーっとずーっと元気でいてくださいね〜〜。

ボール遊びできて
ご満悦!って感じですね。
gucha | 2016.11.21 08:40 | 編集
竜之介くん元気いっぱい
いっぱい遊んで楽しかったようですね。
大型犬は老いが足から来るので
これくらい元気だったら、いつまでも大丈夫ですね。
あず | 2016.11.21 13:26 | 編集
8歳おめでとう!!
いつまでも少年のような竜之介君。
元気に走りまわったり、ついクスっとしてしまうお茶目な姿
これからもずっと見せてね。
健やかに~^^
sana | 2016.11.21 13:31 | 編集
竜之介くん、ほんとに楽しそう(*^-^*)
写真のことはよくわからない私ですが竜之介くんの気持ちがすごく伝わって来ます


どうしよう、まともなコメントしてしまった( ̄□ ̄;)
ぼたん母 | 2016.11.21 20:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
