11.21
Mon
ペンギン1 

お水に浮かびながら、羽繕いをするペンギン♪

ちいさな翼と、ぷにぷにのあんよが

かわいいのです~❤

陸でも羽繕いをするようですが

ペンギンさんにとっては

お水の中の方が、動きやすいのでしょうね~♪

ペンギン2 

このお写真は、フォトクラブの定例会に提出するかどうか

最後まで迷いました。

わたしは、技術うんぬんよりも

動物のかわいらしいしぐさの瞬間をとらえたお写真の方が

本当は好きなのですよね~❤

まあ、技術的なものなど

もともと持ち合わせておりませんが~゚。(*^▽^*)ゞ



にほんブログ村



動物写真 ブログランキングへ



comment コメント 2
コメント
私はそれこそカメラのこと、全然分かりませんが、結局はどんなに技法が優れてても好きじゃなきゃ感動はしないと思うな~

りおんさんの写真は、どれも被写体である動物へのあふれるような愛情が詰まってるから、私は大好きですよ(*^。^*)
もふもふミッフィー | 2016.11.21 22:43 | 編集
もし、PLフィルターを付けてるなら
少し明るくして撮られたら
ペンギンさんがはっきりするのでは?
あず | 2016.11.22 10:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top