--.--
--

11.23
Wed
竜之介2016・11・23・1 

お寒い日は、甘くてあったかい食べ物が

欲しくなりますよね~~~❤

今日も買ってきちゃいましたよ~♪

🐟 た・い・や・き 🐟

おでこに乗せれば、ほっかほか♪

お口からはよだれが、た~らたら♪
エコアクション
竜之介2016・11・23・2 

えっっ!!(゚ロ゚屮)屮

またさん、丸ごとあげちゃうの~!?

いつもはちぎってあげるのに~!?


えええ~~~っっ!?

しかも、しっぽから~~~!?!!(゚ロ゚屮)屮

(わたしは、頭から食べる派)

竜之介2016・11・23・3 

さすがにひとくちでは無理なようで

はぐはぐしながら、食べておりました~♪

でも、10回も噛んでいないわね~・・・

もう少し味わって、食べてちょうだい~゚。(*^▽^*)ゞ



める2016・11・23・1 


回転跳びAPT汁やら、回転跳び盲腸●などを

踏んづけまくったあんよ裏を

またさんにふきふきしていただく

めるちゃんでございます~  (。→ˇ艸←)プククッ☆

いろいろと隠し忘れちゃったけれど

いいわよね~゚。(*^▽^*)ゞ

める2016・11・23・2 

めるちゃんは、館のうさぎーずいちの

だっこ大好きうさぎさん❤

だっこしてもらえないと

んんん~!!と、訴えながら、足ダンしちゃうほど!!

だっこすると、うっとりしちゃう

変なうさぎさんなのでございます~v(〃☯‿☯〃)v

あら? めるちゃんって、うさぎさんだったかしら~???



軍ちゃん2016・11・23・1 


落花生の袋を持ち上げる

軍ちゃんでございます~♪

その袋の中には、落花星人がた~くさんつめこまれているので

穴をあけてバラまいてはダメよ~!?


すると軍ちゃんは、何を思ったのか

袋ごと投げ捨ててしまいました~!!(゚ロ゚屮)屮

そういうワルいことする子は

おちりくんくんの刑に処するわよ~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

碧ちゃん2016・11・23・1 

碧ちゃんが、ぺんぺんにプロポーズをいたしました~!!

ぺんぺん、おんなのこだったのかしら~?

プロポーズシーンをゲットいたしましたので

動画でご覧ください~❤

音量にご注意ください!!






吐き戻しのプロポーズ!

でも・・・

フラれてしまったようでございます~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

碧ちゃん、残念だったわね~・・・Ψ( ̄∀ ̄)Ψ



にほんブログ村



動物写真 ブログランキングへ


comment コメント 6
コメント
竜之介くん、たい焼きもらったのですか
いいなぁ~
寒い日はあたたくて甘いものが
恋しくなりますよね
はぐはぐ食べてる姿がとっても可愛いです♪

めるちゃん、抱っこ大好きっ子だなんて
羨ましいです
抱っこされてるめるちゃんの
ふわもこ感がたまらないです
可愛い~~~O(≧▽≦)O
エンヤ | 2016.11.23 22:57 | 編集
ほっかほかの鯛焼きは寒い冬のご馳走ですよね。
でも、竜之介君、一匹丸ごと食べて大丈夫?

めるちゃんはアンヨの裏だけじゃなくてお手手の先までAPT汁が沁み込んでるのね~
キングの勲章みたいなものかしら^m^

抱っこが好きなうさぎさんなんて、ホントに羨ましいです。
私は未だに心ゆくまで抱っこをさせてもらった事が無いので、めるちゃんは天使様の様です(*^。^*)

碧ちゃん、決死のプロポーズしたのに、フラれちゃったの~?
残念だったわね。
でも、その勇気は立派だわ♪


竜之介君、再診察はスムーズに終わったようでよかったですね。
でも、先生にはきちんと謝ってほしかったですね。
そうすれば、大事には至ってないんだから、すんなり許せるし、今後も信頼して通えるのになぁって思いました。
もふもふミッフィー | 2016.11.23 23:01 | 編集
今、碧ちゃんのプロポーズ動画を観ていたら、碧ちゃんが愛の告白をする度に、はぐのお耳がプリプリしていましたよ〜(笑)

そんなことよりりおんさん、回転跳び盲腸……て(^_^;) マジですか(笑)?スゴイ技ですね〜(≧∇≦)
へたうま | 2016.11.23 23:08 | 編集
これが?求愛?なんですね~(^^;)見てて楽しいかも?

でも結構?声が大きいかな~(^^;)みんなは?

びっくり?しないのかな~(^^;)
シオンパパ | 2016.11.24 08:04 | 編集
めるちゃん、おねがい!そのあんよ裏とお手々、換毛して!そしたらすこしは綺麗になるんじゃぁ?うさぎ好き以外の方がこのブログみたらうさぎってこうなんだぁ~って思っちゃうでしょ?ね?めるちゃん?!
ぼたん母 | 2016.11.24 17:09 | 編集
竜之介くんは、またさんにはたい焼きを1個もらえたの
りおんさんでなくてラッキーでしたね。
寒い時はたい焼きでホカホカ、美味しいよね
碧ちゃんの恋人はぺんぺんちゃんなの
一度振られたくらいでめげないで再チャレンジを(笑)
あず | 2016.11.24 17:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
