11.25
Fri
竜之介2016・11・25・1 

竜之介の好きな、運動場公園へ

紅葉の様子を見に行ってまいりました~♪

色づきがピークを迎えた樹の前で、ぱちり♪

運動場のわきの道路は

モミジバフウの並木道になっていて

陽が当たるととてもきれいなのです❤
砂漠化
竜之介2016・11・25・2 

またまた、腹ばいになってみました~゚。(*^▽^*)ゞ

ケヤキはもう、ほとんど葉っぱが散ってしまいました。

竜之介の笑顔が、ステキでしょう~?

竜之介2016・11・25・3 


公園には誰もいなかったので

少し自由に遊ばせてあげました♪

でも、テーブルの上に乗っていいとは

言っていないのだけれど~???

よいこは、まねをしちゃダメよ~゚。(*^▽^*)ゞ





みるく2016・11・25・1 

昨日に引き続き、今日はみるくちゃんが

ベッドの上に上がってしまいました~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

ちょこちゃんと違って、みるくちゃんはおちっこするから

早く降りなさ~い!!💢

みるく2016・11・25・2 

うたっちして、お外を眺めるみるくちゃん♪

何が見えるかしら~?

みるくちゃんの目線の高さで

わたしもお外を見てみたけれど

前のおうちの壁と屋根しか見えなかったわ~゚。(*^▽^*)ゞ

みるく2016・11・25・3 

ベッドをほりほり~💦

あんぽんたん汁(おちっこ)は、飛ばなかったけれど

そろそろ、捕獲しなくちゃ~~~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

みるく2016・11・25・4 

・・・と思ったら~!

クリスマスモールの後ろに逃げ込んで

なぜかドヤ顔の、みるくちゃんでございます~!

(。→ˇ艸←)プククッ☆

でも、このあとすぐに捕獲されてしまいました~♪

v(〃☯‿☯〃)v

クリスマスモールは、軍ちゃんがいらしたとき

ドア枠をかじられないように、ドアにかけておくのです~♪

軍ちゃんは、モールを越えてまでの移動はなさらないのです。

破壊の大魔王除けの、結界のようなものですね~( ̄ー ̄)ニヤリッ





軍ちゃん2016・11・25・1 

おツメをかじる、破壊の大魔王・軍ちゃんでございます~♪

おツメ切りますか~?

あ、先日流血したおツメだから、ダメだわ~゚。(*^▽^*)ゞ

碧ちゃん2016・11・25・1 

碧ちゃんが、れおちゃんをくわえる寸前でございます~!

哀れ、れおちゃんは、このあと床に落とされてしまいました~!!

碧ちゃん?

誰が拾うと思っていらっしゃるのかしら~?

Ψ( ̄∀ ̄)Ψ💢



にほんブログ村



動物写真 ブログランキングへ


↑Ctrl ボタンを押しながら

ぽちぽち♪と連続クリックしてやってください~♪



1か月後は、クリスマスなのね~!

comment コメント 5
コメント
やっぱり走ってる竜之介君の写真が一番好きだわ~(*^。^*)
ホントにいい笑顔だしね(^_-)

みるくちゃんにモールを飾ったら、似合いそう^m^
もふもふミッフィー | 2016.11.25 23:43 | 編集
いいお天気ですね。紅葉もすてき。
走ってる竜之介君のお耳がなんか可愛い♪

みるくちゃんのドヤ顔かわいすぎだね~
たんぽぽ | 2016.11.26 00:26 | 編集
なんか?秋ですね~(^^)こっちには?そんな写真?

とれないよ~(^^;)
シオンパパ | 2016.11.26 08:26 | 編集
いい写真がいっぱいですね〜
やっぱりりおんさんはおうちの子達をとっている時が一番幸せそうですね!そして、本当に愛が感じられる!
紅葉シーズン到来で、どこを撮ってもそれなりに写るので(笑)、今日はうさフェスついでに横浜散歩に行ってきます!あ、いつものことだった(≧∇≦)
へたうま | 2016.11.26 09:29 | 編集
紅葉が始まったんですね。
竜之介くんはモデルさんをしてたの?
テーブルの上に上がってうれしそう。
クリスマスモールの後ろでドヤ顔のみるくちゃん可愛い
あず | 2016.11.26 16:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top