11.28
Mon
軍ちゃん2016・11・28・1 


収納扉枠にさかさまにぶら下がっていらっしゃる

破壊の大魔王さま・軍ちゃんでございます~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

それ以上ドア枠の破壊は、なさらないでね~💦
オゾン層破壊
軍ちゃん2016・11・28・2 

そうそう~棚の上の秘密基地(段ボール箱)なら

どんどん破壊していただいて、かまわなくてよ~♪

ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

碧ちゃん2016・11・28・1 

碧ちゃんの飛翔シーンを

お久しぶりにゲットいたしました~v(〃☯‿☯〃)v

碧ちゃんが翼を痛めている間は、撮れませんでしたからね~゚。(*^▽^*)ゞ

もしかしたらもうこのまま一生飛べないのかもしれない・・・

と、不安に思った時期もありました。

再び飛べるようになって、本当によかったです~!!

でも、いったいどうして飛べなくなってしまったのか

今でも謎なのですよね~・・・

碧ちゃん2016・11・28・2 

こちらのお写真は、急に飛んだので

設定が間に合いませんでした~゚。(*^▽^*)ゞ

でも、カメラ目線なのがかわいくて

わたしにとってはお宝画像なのです~❤



める2016・11・28・4 

あんぽんたんキング こと めるちゃんでございます~♪

ちょこちゃんや、みるくちゃんのように

ベッドに飛び乗りたくて、何度もチャレンジしているのですが

ちっとも届きません (。→ˇ艸←)プククッ☆

めるちゃん、昔は身軽だったのにね~( ̄ー ̄)ニヤリッ


ふふふ。

本当は、ちょこちゃんとみるくちゃんは

めるちゃんの向こう側にある

ダンボールの上からベッドに飛び乗ったのです~♪

めるちゃんは、それを知りません。

める2016・11・28・5 

め:「くやしいでしゅ・・・」

そんな切なそうなお顔をされてもね~・・・

めるちゃんがベッドに乗ったら

必ずすることがあるでしょう~?

だから乗せてあげられないのよ~ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)



竜之介2016・11・28・1 


公園での竜之介♬

大切なテニスボールをほったらかしにしたので

桜の樹の上に、隠されてしまったのです~ (。→ˇ艸←)プククッ☆

がんばっても届かないのよね~・・・

ちなみに、竜之介が立ち上がると

わたしと同じ背の高さだと言われております~!

竜之介が大きくて、わたしが小さいのよね!

はいはい ☆ヽ(▽⌒*)♪



今朝はPCを開くお時間がなくて~💦

今からみなさまのところに、コメント書き書きしにうかがいます~!!




にほんブログ村



動物写真 ブログランキングへ


応援していただけると、うれしいです!!


comment コメント 6
コメント
碧ちゃんの飛翔シーン、とってもカッコイイですね♪
本当に飛べるようになって良かったわ(*^。^*)

めるちゃん、ベッドに飛び乗りたいのに出来ないのね。
ちょっとだけ体重が増えたのかしら^m^

でも、みるくちゃんたちが実は踏み台を使ってたってことはめるちゃんにはナイショなのね(^_-)
もふもふミッフィー | 2016.11.28 23:23 | 編集
めるちゃんと竜之介くんの切ない表情が...(^ω^;)

うちも半年前はベッドに上がる度にある事をされていたんだけど、その後模様替えしたりトイレをしっかり認識させたりしたら、最近は大丈夫ですのよヾ(  ̄▽)ゞオホホホ

碧ちゃんの羽根綺麗ですね!
後ろのクリップ?にも負けない鮮やかさ!
かんな | 2016.11.29 02:16 | 編集
あはは(^^)知らないんだね~(^^)いつかは?

ばれるかな~時間の問題かな(^^;)
シオンパパ | 2016.11.29 08:23 | 編集
碧ちゃん、かっこいい!
すっかり、よくなったのかなあ〜。
よかったですねー。


竜之介くん!ボール、
見つかりましたか?
gucha | 2016.11.29 11:36 | 編集
軍ちゃん、コウモリさんみたいでカッコいいですね!さすが、あの立派なお手手だと、しっかりと掴めるわけですね!
碧ちゃんのドヤ顔、いいですね〜!私もたくさんたくさん褒めちゃいましたよ〜(≧∇≦)
竜之介くん、届きそうで届かないのかな(^_^;)?おもちゃは大切にしないとね!
へたうま | 2016.11.29 11:48 | 編集
めるちゃんと竜之介くん、同じ格好してるわよ?左右逆だけど。
めるちゃんがベッドの上・・・そんな恐ろしいこと( ̄□ ̄;)ん?みるくちゃんは平気なの?
ぼたん母 | 2016.11.29 19:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top