11.30
Wed
かりん2016・11・30・1 

ご休憩中の、かりんちゃんでございます~♪

かりんちゃんは動きが速くて、黒うさぎなので

なかなかきっちりとしたお写真が撮れません~゚。(*^▽^*)ゞ

白も苦手だけれど、黒も苦手💦

本来のお色を出すのが、むずかし~い!!
エコマーク
かりん2016・11・30・2 

かりんちゃんの、ごろんちょ♪

眠っているのではなく、うさぎさん特有の

ばたっっ! と倒れる感じの、ごろんちょ♪

うちの子たちは、すぐにむくりと起き上がって

お遊びの続きをいたします~ (。→ˇ艸←)プククッ☆

かりん2016・11・30・3 


立ち耳?立たせ耳の、かりんちゃんでございます~♪

まんまるなお顔が、かわいいでしょう~?❤

(2枚目、3枚目のお写真は、コンデジで撮影)


 めるちゃんの秘密のおはなし 

みなさんのおうちのうさぎさんも

こっそり歩いたりしているようですね♪

めるちゃん以外のうさぎーずも

せまいところを通り抜ける時や、あわてたりしている時などは

すたすたすたっっ!と、歩く時があります。

でも、めるちゃんは何でもない時でも

のしのし歩くのです♪

生後早い時期に、親元から離れたので

ご自分がうさぎさんだということを

ご存じないのかしら~?

と思ってみたり。

(。→ˇ艸←)プククッ☆






竜之介2016・11・30・1 


真っ赤な落ち葉をまゆ毛にして♪

このあと、イチョウの葉っぱを乗せてみたのですが

さっさと、振り落としてしまいました~゚。(*^▽^*)ゞ

赤い紅葉が、お好きなのね~♪

テニスボールが小さく見えるのは

竜之介のお顔が大きいから~ (。→ˇ艸←)プククッ☆



軍ちゃん2016・11・30・1 

マッキーの、キャップを取ろうとしている

軍ちゃんでございます~!

破壊アートの巨匠・軍黒斎先生は

お絵かきもお得意ですものね~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

軍ちゃん2016・11・30・2 

ぎゅぎゅっと締めてあるので

そう簡単には、取れないわよ~゚。(*^▽^*)ゞ

軍ちゃん2016・11・30・3


このあと、キャップを外してしまいました~!!(゚ロ゚屮)屮💦

キャップをしっかり握りしめ

マッキー本体は、床へ落下~!!

キャップを外した方を下に向けて、落ちていきました。

床には、 黒い点々が~💦

碧ちゃん2016・11・30・1 

紙風船でお遊びになられる

碧ちゃんでございます~♪

碧ちゃん2016・11・30・2 

ボールにタックルして落としてしまうので

何度も拾い上げる、召使い~💦

碧ちゃん2016・11・30・3 


召使いに何度も同じことをさせて、よろこぶ碧ちゃん💦

『M』 の気があるのかしら~???

(。→ˇ艸←)プククッ☆


おくちを開けたお顔が、かわいいのよね~❤




にほんブログ村



動物写真 ブログランキングへ




comment コメント 7
コメント
ちびっこシオンも?良く歩くかも(^^)歩いてると?

何か可愛いですよね~(^^)
シオンパパ | 2016.12.01 08:43 | 編集
はぐも普通にトコトコ歩いていますよ(笑)外でもそんな風に歩くから、時々、小型犬と間違えられるのかしら(^_^;)?
うんうん、パパさん、ホント、トコトコ歩くうさぎって可愛いですよね〜!
蒼ちゃん、Mでしたか(笑)ということは?りおんさんは(笑)?
へたうま | 2016.12.01 12:39 | 編集
たれ耳さん、お耳をあげると別人のようなお顔になるわね~(≧∇≦)
そうか、寝てるんじゃないのね?おめめ閉じてねんねしてるのかと思った。ばたんごろんはみるくちゃんだけじゃなくて皆さん頻繁にされてるのね~(*^-^*)
ぼたん母 | 2016.12.01 19:00 | 編集
軍ちゃんはきつく締めたキャップも取ってしまうの
諦めないで最後まで頑張るんですね。
キャップを外すと、もう用はないのかしら
あず | 2016.12.01 19:04 | 編集
確かに真っ黒の子は、被写体として一番難しいかもね。
でも、いつも可愛らしさがちゃんと写真に現れてますよ(^_-)

竜之介君、太陽光を浴びて黄金に輝いてますね~(*^。^*)
とってもキレイだわ♪

軍ちゃん、マッキーのキャップを開けれるってすごいね。
私は年と共に、こういうフタを開けるのがめっちゃ苦手になってきました。
軍ちゃん、フタ開け要員としてウチに来てくれないかしら?

碧ちゃんは召使をこき使ってるんだから、MじゃなくてSの方じゃないの?
で、喜んで碧ちゃんにご奉仕してるりおんさんこそドMだと思うわ^m^
もふもふミッフィー | 2016.12.01 22:42 | 編集
再度、紅葉の撮影は雨の方が良いと言いますよ。
しっとり写るそうです。
でも、私は雨はあまり好きじゃないです。
明日の撮影会頑張って、いい写真を写してください
楽しみにしています。
あず | 2016.12.01 23:12 | 編集
真っ黒うさぎさんは写真難しそうですね。
でも↑の写真はどちらもばっちり!
ごろんちょしてるかりんちゃんの横顔
めちゃくちゃかわいいです(^^)
お耳の揃い具合が特にかわいい~💛
ナオミ | 2016.12.01 23:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top