12.04
Sun
ましゅう2016・12・4・1 


クリスマスツリーを見にいらした

ましゅうちゃんでございます~♪

かりんちゃんから、うわさを聞きつけて

やっていらしたのかしら~?

(*◕ ◡◕)✿♫♬
ゴミ分別
ましゅう2016・12・4・2 

ま:「きれいでしゅね~・・・いたっっ!!」

ぴかぴか光るイルミを間近で見ようと立ち上がった時

頭に金ダマが、こつん!

と、当たってしまいました~ (。→ˇ艸←)プククッ☆

すると~・・・

ましゅう2016・12・4・3 


むにゅっと縮んでしまった、ましゅうちゃんでございます~♪

かわうい~~~(✪ฺ艸✪ฺ)❤

そろえたお腕に、Xマークもできております~♪

O(≧▽≦)O



竜之介2016・12・4・1 

撮影会の日、急いで帰宅して

お留守番していた竜之介を連れ出して

いつもの公園に行きました~♪

もうだいぶおひさまが傾いていたので

芝生の広場に直行~!!

ボールを投げて、遊びました~♪

どうしてこんなに、楽しそうなのでしょうね~ (。→ˇ艸←)プククッ☆

それに、こういう時はカメラ目線なのよね~♪



軍ちゃん2016・12・4・2 


軍ちゃんの変顔、ゲット~~~O(≧▽≦)O

実は、あくびの途中でございます~ (。→ˇ艸←)プククッ☆

軍ちゃん2016・12・4・1 

イルミを狙う、軍ちゃん~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

もうこれは、クリスマスツリーを片付けるまでの

日課でございますね~ (。→ˇ艸←)プククッ☆

お首を伸ばした軍ちゃん画像、レアでございますよ~❤

碧ちゃん2016・12・4・1 

碧ちゃんは、おちりのお手入れ中~(´艸`*)

体が柔らかくて、うらやましいわ~!!

碧ちゃん2016・12・4・2 

今度は、かかとのお手入れ♪

碧ちゃん、青と緑と赤のお色の鳥さんですが

実はわき腹あたりに、黄色混じりの羽があるのでございます~!

碧ちゃんの秘密が、バレちゃったわ~♪

( ̄ー ̄)ニヤリッ



碧ちゃんのお写真は

空自撮影専用レンズとして使っている

150-600mmで撮影いたしました~ (。→ˇ艸←)プククッ☆

お庭に来る野鳥さんを撮影してみようと思ってつけていたのですが

そのまま碧ちゃんを撮ってみました~( ̄ー ̄)ニヤリッ

わざわざお部屋での撮影に使うものではないですものね~!

゚。(*^▽^*)ゞ

で、本日ゲットできた画像はこちら!

ジョウビタキ1 
ジョウビタキ

お庭に来たところを、お2階のバルコニーから撮影

クロップ撮影、トリミングはしておりません。

あ!小枝がお目々に、かかってしまっていますね~・・・

ジョウビタキ2 

少しずれてみました~♪

ジョウビタキさんは、お庭仕事をしていると

1mぐらい近くまで来てくださる鳥さんなので

またじっくりと撮影してみようと思います~♪



にほんブログ村



動物写真 ブログランキングへ



comment コメント 7
コメント
ましゅうちゃん可愛い~O(≧▽≦)O
頭こつんしちゃったのね(笑)
ツリーを見る時は
頭上に注意しなくちゃいけないのですね♪
ホッチに伝えておきます(笑)

ジョウビタキさんがお庭に来てくれて
しかも1mの距離で写真を撮らせてくれるなんて
羨ましいです。
私の散歩に行く公園にも出没してるらしいのですが
私は、まだお目にかかれてません(涙)


エンヤ | 2016.12.04 22:43 | 編集
うたっちしてるましゅうちゃんも可愛いけど、縮んだところはもっともっとカワイイ~~~(≧∇≦)

お手手のXもバッチリ現れてますね~
でもね、私はXよりも胸元のハートマークに目が釘付けになりましたよ(*^。^*)

ましゅうちゃんは色んな魅力がいっぱい詰まってるのね♪

軍ちゃん、うっごい首が長いのね~
母さんも長いのかしら^m^
もふもふミッフィー | 2016.12.04 22:58 | 編集
また?あっぷわすれてる家です(^^;)

ましゅうちゃん?しゃがんでるね~(^^)楽しそう~!

今日も!やってね~(^^)
シオンパパ | 2016.12.05 09:44 | 編集
ましゅうちゃん、うたっちして頭に金ダマが当たったの
絶対うちの子だったら無視してしまうのに
しぐさが可愛いですね。
軍ちゃんのお首も長いし、毎日続くと思うと楽しい
お庭のショウビタキも綺麗に撮れてますね。
150-600のレンズで撮影するといいですね~
我が家は狭いので、そんなレンズは使えないけど
その前に高価で買えない(笑)
あず | 2016.12.05 10:46 | 編集
今日はレア写真がてんこ盛りですね〜(^ ^)
りおんさんは本当に素晴らしい環境で暮らされているんですね〜
お庭にこんなに可愛いショウビタキさんが毎日のようにやってきてくれるなんて、本当に羨ましいです!
でも、今日の私のお気に入りは軍ちゃんの轆轤首写真と、蒼ちゃんの羽の秘密かな(^ ^)?
へたうま | 2016.12.05 12:22 | 編集
ましゅうちゃん、
頭にコッツンだったのですね。
びっくりしてしまいますね。

軍ちゃんのレアあくび写真。
堪能いたしました。

↓の撮影会の紅葉。
きれいです。
素敵なお写真ばかりです(*´◒`*)
gucha | 2016.12.05 13:26 | 編集
クリスマスツリーとウサギさんって、お似合いの組み合わせ。
ましゅうちゃんもすごくキュートです(´▽`*)
たまりませんねえ。
楽しそうに走る竜之介くん、
確かにバッチリカメラ目線!!
足取りが弾んでいますね。
こういう自然なショットが竜之介くんの真骨頂ですね。

軍ちゃん……思っていたより首がながーーーい。
もんちゅちゅ | 2016.12.05 19:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top