12.08
Thu
竜之介2016・12・8・1 

燃えたつような紅葉が、とってもキレイ!!

でも残念ながら、かなり散り始めてしまいました。


この樹の名前は、モミジバフウ(紅葉葉楓)

モミジの葉っぱを、手のひらのように大きくした感じの葉っぱ

黄色、オレンジ、赤に染まり

陽の光を透かせると、輝くような美しさです。


竜之介2016・12・8・2 

樹高の高い樹なのですが

運動場公園の、桜の土手の上からだと

ちょうど色づく葉っぱの高さで撮影ができるので

とってもお気に入りの場所なのです!!

「竜之介、おいで~♪」


竜之介2016・12・8・3 

わんこって、呼ばれると

すごくうれしそうなお顔をして、駆けつけてくれますよね!

わんこ飼いの醍醐味でもありますよね!

(✪ฺ艸✪ฺ)❤


竜之介2016・12・8・4 

芝生もだんだん、黄金色になって

大好きな運動場公園も、しばらく色味のない

冬の景色になります。

でもまた、遊びに来ようね!!



にほんブログ村



動物写真 ブログランキングへ


本記事は↓下にあります。

本日の本記事は、22時すぎの更新予定です!

comment コメント 3
コメント
↓軍ちゃんの目、堪りません(≧∇≦)
そうそう、ワンコ飼いの醍醐味ですよね〜!
流石にはぐは、何回かに一回は呼んでも来ませんからね(^_^;)でも、それもうさ飼いの醍醐味ですよね〜(笑)
でも、私はやっぱり時々、ワンコと目一杯走りたいなぁと思っちゃうんですよね〜(笑)なので、時々、知り合いのワンコを借りて超走っています!←犬にも絶対に負けたくないい!
へたうま | 2016.12.08 19:35 | 編集
紅葉を背景に素敵な写真ですね~。
紅葉がキラキラ輝いてるみたい!
竜之介君、楽しそう(*^^*)
こんな風に笑顔でかけつけてくれたら、
愛しくて、ぎゅ~って抱きしめたくなりますね♡
urara* | 2016.12.08 21:41 | 編集
モミジバフウを背景にして
今回も素敵にモデルを務めてくれた竜之介くん。
「おいで」の掛け声で一目散に駆けよる姿、
まさにわんこ飼いにとって至福の時。
無性に嬉しくなってしまいますね。
もんちゅちゅ | 2016.12.09 19:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top