--.--
--

12.08
Thu
みるく2016・12・8・1 

へやんぽ中の、みるくちゃん♪

ミニ・クリスマスツリーを見つけました~O(≧▽≦)O

おひさまの光が背中にあたっているわね~ ☀

さあ、みるくちゃん?

ツリーのお隣に並んで、お写真撮らせてちょうだい~v(〃☯‿☯〃)v

エコアクション
みるく2016・12・8・2 

み:「ちょっとまってくだしゃいね!」

…いいけど、何をするおつもりなのかしら~?

 
みるく2016・12・8・3 

あっっ!!(゚ロ゚屮)屮

まさか、みるくちゃんまで~~~!?


みるく2016・12・8・4 

あああ~! ひっくり返しちゃった~!!

しかも、倒したツリーをほりほり~!?

かわいいツーショットを期待したのに

そこまでするかしら~!?





軍ちゃん2016・12・8・1 

秘密基地の内部破壊をおこなっていらっしゃる

軍ちゃんでございます~♪

突然スイッチが入ったご様子で

ずっとおこもりになられたまま

破壊活動をしておられました~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

召使いはそれを、ただただじっと見つめていなければ

ならないのでございます~!!

碧ちゃん2016・12・8・1 


碧ちゃん、ついにやりました!!

ここまで、クリスマスツリーに近づくことができました!!

O(≧▽≦)O

ツリーとのツーショットも、夢ではないかもしれません~♪

碧ちゃん、がんばりましょうね~v(〃☯‿☯〃)v

ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゜+.♪ファイト♪





竜之介くんの記事は、この下↓ になります~!



にほんブログ村



動物写真 ブログランキングへ


いつも応援していただき、ありがとうございます~!!


comment コメント 5
コメント
ずいぶんちっちゃいツリーなのね~これはもううさぎーず達のかじり木、もしくはまうまう!?になるしかないかも?えっ?まうまうにはならないの?みるくちゃんそうしてるのかと・・・( ̄□ ̄;)
ぼたん母 | 2016.12.08 22:39 | 編集
みるくちゃんとツリーのツーショットのあまりの愛らしさに、最初の写真でノックアウトされました~(≧▽≦)
もうこれで十分って思ってたけど、ツリーに乗っかかって倒して、おまけに馬乗りになってるみるくちゃんを見れて、最高にシアワセですぅ(*^。^*)

碧ちゃん、クリスマスまでには完全にツリーに慣れてくれそうですね♪
ツーショットどころかツリーのてっぺんにちょこんと乗ってる碧ちゃんが見れるかも♪


黄金色の紅葉をバックに駆ける黄金色の竜之介君、なんだかとっても有難いものを見せて頂いた気がします^m^
もふもふミッフィー | 2016.12.08 22:45 | 編集
どうしてもうさーずは倒さずにいられないのね( ̄▽ ̄)
さて、いよいよ大ボスめるちゃんの登場だー!
かんな | 2016.12.09 02:41 | 編集
やっぱり?お約束なんですね~(^^;)家も?早く買って

こないと?どんな反応するのやら~(^^)
シオンパパ | 2016.12.09 07:41 | 編集
ははは・・・
やはり倒されてしまうのね
なかなか倒さずにお利口さんで撮るには
飽きるまで遊ぶしかないかな

碧ちゃん頑張れ、あと少しで一緒に写せるね
あず | 2016.12.09 17:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
