12.09
Fri
軍ちゃん2016・12・9・1 

クリスマスツリーのイルミをバックに

ほくそ笑む、軍ちゃんでございます~♪

今回は、イルミを玉ボケにしてみました❤

クロスフィルターを使ったら、うるさいかしら~?

地球温暖化
軍ちゃん2016・12・9・2 

こちらは、赤ダマを入れてみたのだけれど・・・

う~ん、ない方がよかったわ~゚。(*^▽^*)ゞ


碧ちゃん2016・12・9・1 


軍ちゃんは、ツリーのすぐ前にいらっしゃるのだけれど

碧ちゃんは、2mぐらい離れたところにいらっしゃるので

玉ボケが巨大化!

ツリーのイルミと言うことが、わからなくなってしまいました~!

゚。(*^▽^*)ゞ


碧ちゃん2016・12・9・2 


少し上から撮影して、玉ボケを増やしてみたのだけれど~・・・

難しいですね~゚。(*^▽^*)ゞ


軍ちゃん、碧ちゃんのお写真は

TAMRON SP 90mm f2.8 マクロで撮影いたしました♪
 




竜之介2016・12・9・1 

いちょう撮影に行ったときの、竜之介くん♪

お耳のカタチが面白いものを2枚

貼り付けておきますね~♪

↑こちらは、お耳が立ちあがって

おくちのたるたるも持ち上がっております~♪

たれ耳わんこは、こういうところも楽しめるのよね~❤


竜之介2016・12・9・2 


これなんてもはや、お耳なのかどうかもあやしい状態!

( ̄ー ̄)ニヤリッ

おめめの両脇に、ちいさな立ち耳があって

本当のお耳が、トナカイさんのツノのように見えませんか~?

(。→ˇ艸←)プククッ☆





める2016・12・9・1 

をを~~~っっ!!(゚ロ゚屮)屮

めるちゃん、前置きなしにいきなり攻撃ですか~!!!

ツリーに近づいたと思ったら即、うさパンチを繰り出しておりました~!


める2016・12・9・2 

うををを~~~!!(゚ロ゚屮)屮

ツリーを持ち上げて、床にたたきつけてる~!?

いやいや、めるちゃんだって一応は、うさぎさんなのだから

持ち上げることは、不可能だわ!

きっと噛みついて、持ち上げているのよ~!!


める2016・12・9・3 

あ💦 ちょっとAPT汁、放っちゃったみたいです~゚。(*^▽^*)ゞ

(APT汁 = おちっこ)

コーフンしちゃったのね~! O(≧▽≦)O


める2016・12・9・4 

再びツリーを攻撃し始めました~!!

おててで、持ち上げているように見えますが・・・


める2016・12・9・5 

やっぱり、くわえて持ち上げております~!!(゚ロ゚屮)屮

めるちゃん!速やかにツリーを床におろしなさい~!!


める2016・12・9・6 

・・・って、ほおリ投げたわね~(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

もう、めるちゃんのところには

絶対に、サンタさんは来ないわね~~~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ💢


館のうさぎーず、ちょこちゃん以外はみんな

ミニ・クリスマスツリーを、倒してしまいました~!!

みんな、乱暴者ね~~~・・・

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~





紅葉と鳥 リサイズ 


竜之介と、公園に行ったときにゲットした

野鳥さんです♪

この子も、エナガさんかしら~?

7羽ほど集まって、葉っぱの裏側を

つついていたわ~♪




にほんブログ村



動物写真 ブログランキングへ







牧草1 

牧草市場さんからお久しぶりに、2番刈りソフト

を購入いたしました~!!

USA2番刈りは、天候の影響を受けやすく

あまり状態がよろしくないことが多いのですが

今年は、なかなかキレイなサンプルが届いたので

箱買いしてみました~♪


1番刈りに比べると、茎の部分が細く

葉っぱが多いので、うさぎーずもよろこんで食べてくれます~♪


館では、10kg単位の箱詰めで購入するので

ごちごちにプレスされたままの状態で届きます。

プレスをほぐしながら、カットするのですが・・・

牧草2 

中には、ヨモギと思われる草の茎(手前)や

おそらく蒸れて黄色くなってしまった牧草の塊などが

少しだけ入っておりました。

袋づめなら、ほぐして梱包されるので

このようなものは、取り除かれると思います。

おそらく。☆ヽ(▽⌒*)♪


2番刈り牧草 ソフトタイプ (なぜかバナーが左に寄ってしまうの~)

  



よろしかったら♪

comment コメント 5
コメント
玉ボケ、ステキですね~(*^。^*)
こんな技が使えるカメラマンって憧れるわぁ♪

一枚目の軍ちゃんはクチバシの先に青い玉を付けてるみたいね。

竜之介君のお耳、確かにツノみたいになってますね。
トナカイさんにもなれるのね^m^

めるちゃん、そこまでやったの(@_@;)
多分、ただじゃすまないとは思ってたけど、まさか持ち上げて落として、APT汁まで掛けるなんて!!
やっぱり、キングはやる事も大胆ね^^;
もふもふミッフィー | 2016.12.09 23:43 | 編集
わ~♪
とっても素敵なお写真*^^*
モデルさんもいい表情で本当に素敵です♪
りおんさんの写真を拝見していると
わたしも頑張らなくちゃ~とカメラを片手にお出かけしたくなります(´艸`*)

emi | 2016.12.09 23:56 | 編集
写真!上手ですよね~(^^)何だか?楽しそう(^^)

めるちゃん!期待通りだね~(^^)
シオンパパ | 2016.12.10 07:38 | 編集
めるちゃんたら(^_^;) 咥えて持ち上げるなんてスゴ過ぎます(笑)
あ、でも、いつもない場所にあったら、そりゃあそうですよね〜
ただ、はぐの場合は、連続うさパンチで吹っ飛ばす方だと思います(^_^;)
はぐのうさパンチの殺傷能力、スゴイんですよ(^_^;)女であることを忘れてしまいそうなくらい(^_^;) それは飼い主に似たんだとは思いたくないですけれど(笑)
へたうま | 2016.12.10 12:27 | 編集
めるちゃんの激しさの驚きながらも、爆笑してしまいましたわ。不謹慎かしらね^^;;
咥えてぶん投げるは、うさぎの特技みたいなものですから、納得と言えば納得です^^
やんママ | 2016.12.10 22:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top