--.--
--

12.10
Sat
ましゅう2016・12・10・1 

ましゅうちゃん?

ここのところ、クリスマスツリーを倒す記事ばかり続いたから

ちょっぴり気分を変えるために

なにかやっていただけないかしら~?

一発芸でもいいから~( ̄ー ̄)ニヤリッ

砂漠化
ましゅう2016・12・10・2 

まあ♪ やってくださるのね~O(≧▽≦)O

お顔が、くしゅっ!と、なっているけれど

もしかしたら、百面相かしら~?

(。→ˇ艸←)プククッ☆


ましゅう2016・12・10・3 

きゃ~!O(≧▽≦)O

体も、くるん♪ と丸めて

プロペラ機になりきっているのね~!?

すごい~!!

そのまま本当に、お空が飛べるといいのにね~♪

プロペラ機 イラスト 


竜之介2016・12・10・1 

またさんのおやつ、麩菓子でございます~♪

変わったおやつが、お好きなのでございます~☆ヽ(▽⌒*)♪

でも、鼻ぱっくん♪1回目は

ダイレクトキャッチできませんでした~゚。(*^▽^*)ゞ

鼻ぱっくん♪ するには、大きすぎるのかしら~?


竜之介2016・12・10・2 

それならば・・・麩菓子をふたつに分けて~

おでこに乗せます~v(〃☯‿☯〃)v

滝のように流れ出るよだれを

写せばよかったわ~!

゚。(*^▽^*)ゞ

竜之介~まだよ~? 『まて!』 だからね~!!


竜之介2016・12・10・3 

・・・と、その瞬間!!

麩菓子が転がり落ちてしまいました~!!

!!(゚ロ゚屮)屮

転がり落ちた、麩菓子を食べる竜之介の

はやいことっっ!!

まてっっ!!っという前に

この世から消え失せたわ~!!

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

イリュージョンだわ~!!



軍ちゃん2016・12・10・1 

うさぎーず部屋にやっていらした、軍ちゃんでございます~♪

うさぎーず部屋は、無暖房どころか窓まで開け放っているので

軍ちゃんには、やむいでしょう~?

それなのに何がおもしろくて、このお部屋に通うのかしら~?

もしかしたらひそかに、うさぎさん好きなのかしら~?

( ̄ー ̄)ニヤリッ


碧ちゃん2016・12・10・1 

碧ちゃん、ついにやりました~!!

クリスマスツリーのおそばに、来ることができました~♪

もちろん、わたしがお連れしたのですが

今までは、クリスマスツリーのまわりに

結界があるがごとく

近づくたびにぶっ飛んでいらしたのが

うそのようでございます~!!

夢ならどうか、クリスマスが終わるまで

覚めないだいただきたいわ~(*◕ ◡◕)✿♫♬



にほんブログ村



動物写真 ブログランキングへ


comment コメント 3
コメント
ましゅうちゃんのぷろぺらき、可愛いわね~(*^。^*)
ホントにそのまんま飛べたらどんなに楽しいでしょうね♪

麩菓子ってそう言えば言葉は聞いたことあるけど、食べた事はない気がする。
と言うか、見た事もないかも。
でも、健康的なお菓子みたいですね。

碧ちゃん、どんどんツリーに近づけるようになったわね。
さぁ、ツリーのてっぺんに鎮座する日はいつかしら^m^
もふもふミッフィー | 2016.12.10 23:32 | 編集
プロペラに?なるんだね~可愛いね~(^^)

家も?ツリー買って来たよ~でも?倒さなかった(^^;)

気にしないみたい(^^;)
シオンパパ | 2016.12.11 07:32 | 編集
可愛い一発芸
こんな写真を撮るのが夢でしたが、残念ながら・・・。

またさんも麩菓子が好きなのね
私も大好きです、こちらは縁日ではピンクの大きいのがあるけど
残念ながら普段は黒糖しかなく残念
あず | 2016.12.11 14:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
