--.--
--

12.14
Wed
花鳥園ミミズク1 

お久しぶりに、行ってまいりました!

掛川花鳥園!!

寒いさなかではございますが

花鳥園の屋内は、暖房が効いているので

と~ってもあったか❤

冬のお出かけにも、ぜひぜひおすすめいたしますよ~♪


花鳥園ミミズク2 

以前から、フクロウちゃん、ミミズクちゃんと

よく目が合うわたくし。

本日は、その様子をお伝えすべく

カメラ目線をゲットしてまいりました~v(〃☯‿☯〃)v

行き当たりばったりの企画?でしたので

LDフィルターもなし!

なるべく写り込みに気を付けて撮影したつもりでしたが

なんとな~く、ぼやけた部分がございます~💦

ご了承ください~゚。(*^▽^*)ゞ


花鳥園ミミズク3 

フクロウちゃんを撮影したのは、この子だけでした!

お顔の❤模様がかわいいですね~♪

あ!そうそう!

お名前を書いて行こう!と思ったら

わたくし、身軽で行きたかったので

いつものバッグから、最低限必要なものだけ抜き出し

ちいさなバッグに入れ替えてしまったため

筆記用具を持っていなかったのです~!!

お馬鹿でございます~💦


花鳥園ミミズク4 

この子は、シャッター押した瞬間に

目線をそらされてしまいました~!!


花鳥園ミミズク5 

かわいいお顔をしているのだけれど

猛禽なのですよね~・・・


花鳥園ミミズク6 

光彩がオレンジ色の子もいるのですね!

インコ・オウムでも、オレンジ色の子がいますよね♪

以前一緒に暮らしていた、海ちゃん(キエリボウシインコ)が

オレンジ色のおめめをしておりました❤


DSC_2105.jpg 


花鳥園入り口には、大きな門松が

設置されておりました!

向かって左側の門松は、中の赤い鳥さんが

光っておりました!


DSC_2106.jpg 


向かって右側の門松の鳥さんも、光っていましたよ~♪

園内は、クリスマスムードでいっぱいでした♪


他にも、たくさん撮影してまいりましたので

少しずつご紹介させていただきますね!



にほんブログ村



動物写真 ブログランキングへ


昨夜更新の本記事は、この下↓にございます。

本日の本記事更新は、23時ごろの予定です!

comment コメント 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
